お財布バッグ完成♪&インスタグラム♪


おはようございます(^^♪
お財布バッグ、完成しました


生地はYUWAの『Flower Photo≪フラワーフォト≫』
素材はコットンリネンキャンバスです。

DSC00206-1.jpg



色はナチュラル×ピンク




背面にのポケットにはレースで飾り付けをしました♪
この柄はレースとの相性がいいですよね~
DSC00211-4.jpg




マチにはドット柄をチョイス!
色はYUWAのイメージに合う淡い感じのピンク色です。
DSC00209-2.jpg





今回の前ポケットは差込錠になっています。
DSC00207-3.jpg




内側はこんな感じです♪
DSC00214.jpg

カードポケット…8ヶ所
幅広ポケット(カードポケットの後ろ側)…2ヶ所
小銭入れ…2ヶ所
(小銭入れの内側は合皮です)

お花好きにはたまらない
可愛い感じに仕上がりました





話は変わりますが・・・
インスタグラムのアカウントを作ってみました(*^^)v

↓↓
Instagram
warmheart_room

昨日、作りたてのほやほやなので
現在はアカウントのみですが(笑)



さぁ~次もお財布バッグ作ります\(*^▽^*)/





「YUWAの生地でハンドメイド」っていう
トラコミュに紹介させていただきました♪
是非覗いてみてくださいね(*^-^*)


みなさまのあたたかい一票に感謝しています♪
是非!ポチッとをお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします♪
↓↓


人気ブログランキング






テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

なかなか進みません~ゞ(≧ε≦o)




お財布バッグの途中経過。
まだ表側のみです(笑)

DSC00191.jpg

今回はYUWAの生地で。。。




「YUWAの生地でハンドメイド」っていう
トラコミュに紹介させていただきました♪
是非覗いてみてくださいね(*^-^*)


みなさまのあたたかい一票に感謝しています♪
是非!ポチッとをお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします♪
↓↓


人気ブログランキング










テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

リバティのラミネート「スウィム・ダンクレア」でラウンド長財布♪


こんばんは(^^♪
久しぶりにブログのテンプレートを変えてみました

でも以前のテンプレートも気に入っていたので
もしかしたらまた戻るかも(笑)

※追記
戻しました(笑)






今日紹介させて頂く作品は
またまたリバティのつや消しラミネート
<Swim Dunclare>(スウィム・ダンクレア)で
ラウンド長財布を作りました

DSC00046 (1)

大きな花柄で大人な雰囲気のスウィム・ダンクレアは
私のお気に入りです(*^^)v


今回の内側は生地はストライプをチョイスしてみました。

DSC00047.jpg


次の作品は・・・
お財布バッグを作りたいと思います!






「リバティプリントが好き♪」
というトラコミュに参加しました♪

是非見に来てくださいね♪



みなさまのあたたかい一票に感謝しています♪
是非!ポチッとをお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします♪
↓↓


人気ブログランキング










テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

リバティのローズマリーでラウンドミニ財布♪

おはようございます(^^♪

近頃、冷蔵庫の中が冷えていない事がたまにあって
「なんでだろう?」と不思議に思っていたんですけど
やっとその原因が解りました!

どうやら…
冷蔵室の扉の下にある冷凍庫や野菜室を閉めると
その風圧?振動?で
冷蔵室の扉が少しだけ開いてしまうみたい。。Σ(|||▽||| )

本来なら、扉が開いているとセンサーが働いて
音で知らせてくれるんですが
1センチ程だけ開いている状態ではセンサーが働かない様です。。

原因がわかったので
これからは冷凍庫や野菜室を閉める時には
冷蔵室の扉も確認しなくちゃ。。








私のお気に入りのリバティのローズマリーで
ラウンドミニ財布を作りました

DSC00827.jpg

内側はお花の色に合わせて
全体的に紫系でまとめましたよ(*^^)v


DSC00841.jpg

カード&お札を入れるとこんな感じになります♪

DSC00850.jpg

とても大人な感じに仕上がりました(*^^)v
次は何を作ろうかなぁ~

すっかり体調が戻りました♪
皆さん、ご心配をお掛けしましたm(_ _)m



梅雨が開けて
セミの声が賑やかになってきましたね。
これから夏本番!
暑さに負けず元気に過ごしましょうね\(*^▽^*)/








「リバティプリントが好き♪」
というトラコミュに参加しましたので
是非見に来てくださいね♪



みなさまのあたたかい一票に感謝しています♪
是非!ポチッとをお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします♪
↓↓


人気ブログランキング










テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

ラウンドミニ財布&とうもろこし♪


こんばんは♪
体調の方ですが、軽く運動を始めたら
少し調子が戻ってきました☆

今日は特に気分も良かったので
作りかけていたラウンドミニ財布を
一気に仕上げちゃいました

DSC00811.jpg

DSC00815_20170717215432283.jpg





ご近所さんからトウモロコシのお裾分け♪
なんと!6本も!

DSC00808.jpg

早速、全部茹でて4本は冷凍保存
あとの2本は旦那さんと1本ずつ頂きました(*^^)v
甘くてとっても美味しかったです





「デコレクションズさんの布で作りました」
というトラコミュに参加しています♪
いろんな作家さんの素敵な作品がいっぱい紹介されてますよ(*^-^*)









みなさまのあたたかい一票に感謝しています♪
是非!ポチッとをお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


こちらもポチっとお願いします♪
↓↓


人気ブログランキング




テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク