ミニバッグと新しく買ったリバティの生地♪
こんばんわ(*^-^*)

いつもブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪
丸底のミニバッグの焦げ茶Vr.が完成しました☆

DSC08915.jpg
DSC08917.jpg
DSC08921.jpg


そして・・・リバティの生地が届きました♪
今回購入したデザインは【Suzy Elizabeth スージー・エリザベス】です

DSC08931.jpg

↑この柄は「不思議の国のアリス」に出てくるお茶会の食器を
デザインした柄だそうです。
とても可愛くて一目惚れしちゃいました(〃∇〃)

早速、この生地の紺色でお財布を作り始めています♪

DSC08933.jpg

完成しましたら紹介させて頂きますね~o(*^▽^*)o~♪


みなさまのあたたかい一票に感謝しています♪
クリックで応援していただけると、更新の励みになります。
どうぞ宜しくお願い致します☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

いつものミニバッグと新作のお財布製作中♪
いつものミニバッグ。
今回、少しだけファスナーの付け方を変えてみました

DSC08435.jpg


DSC08441.jpg

バーツが多くて、いつもよりも制作時間が掛かっちゃいました。。(^^ゞ



ところで今、新作のお財布を製作中です~♪
何度も失敗を重ねてるのでなかなか形にならなかったんですけど
やっと、成功しそうです☆

次回にはお披露目出来ると思いますので
お楽しみに~((o(^∇^)o))




みなさまのあたたかい一票に感謝しています♪
クリックで応援していただけると、更新の励みになります。
どうぞ宜しくお願い致します☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


いつも2手間ありがとうございます。。







テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

ころぽてバッグ途中経過♪
こんばんわ。
連休中はバタバタしてたので
ころぽてバッグ作りは、ここまでしか出来ませんでした(^^ゞ

お財布バッグ006-DSC08404

バタバタしてた理由は。。。
「3段ボックス探しの旅」をしていたんです~(笑)

ホワイトの3段ボックスが10個欲しくて
ホームセンターに買いに行ったら、2個しかなくて・・・
次のホームセンターに行ったら3個しかなくて・・
また次のホームセンターで5個ゲット・・・
やっと10個揃いました。

今度は組立作業。

旦那と2人で組み立てたんですけど
↓さすがに10個は疲れました~
お財布バッグ002-DSC08398



この10個の3段ボックスを連結して完成したのがこちら

お財布バッグ003-DSC08400

大容量の収納棚です
サイズも部屋にぴったりで こんなのが欲しかったの~♪
ホワイトだから圧迫感がなくて見た目もスッキリ♪

所詮 3段ボックスなのでチープに見えちゃうかもしれませんが
私達は手作りするのが好きなので大満足ですo(*^▽^*)o~♪



みなさまのあたたかい一票に感謝しています♪
どうぞ宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

2手間うれしいです♪ありがとうございます(*^-^*)

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

リバティのがま口ショルダーバッグ(小)♪

リバティのファーガスで
がま口ショルダーバッグ(小)を作りました

お財布バッグ007-DSC08359

後ろ側には幅10cmの小さなファスナーポケット。
カードやレシート等を入れるのに便利です♪
お財布バッグ010-DSC08363

↓トルソーに持ってもらうとこんな感じになります。
縫い付けタイプの口金なのでたっぷり入れても
口金が外れてしまう心配がありません~\(*^▽^*)/
お財布バッグ006-DSC08353

このがま口バッグ、写真でみると大きく見えてしまいますが
口金の幅は20cmです。
お財布が長財布だと微みょーに入らない大きさなので
2つ折り財布でちょっとしたお出掛けには調度いいサイズかも


こちらは猫ちゃん柄のお財布バッグと一緒に
近日中にtetoteで販売させて頂きますね(*^^)v




みなさまのあたたかい一票に感謝しています♪
クリックで応援していただけると、更新の励みになります。
どうぞ宜しくお願い致します☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

ファスナー付きミニバッグ♪5個目&6個目
先日に引き続き、
ファスナー付きミニバッグ、2個完成しました

DSC08154.jpg
色違いでYUWAのアンティークフラワー「Funny Blend」と
ハーフリネンの生地を合わせて、「YUWA 3姉妹」です(笑)


これまでで、6作品完成しました♪

あと、2作品完成しましたら
ショップをオープンさせて頂きたいと思います(^-^)
もうしばらくお待ちくださいね(*^^)v




みなさまのあたたかい一票に感謝しています♪
クリックで応援していただけると、更新の励みになります。
どうぞ宜しくお願い致します☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク