どど~んと6種類ご紹介♪

今回は、デコレクションズさんの生地で作った作品たちを
どど~んと6種類紹介させて頂きたいと思います♪


まずは、シロクマさんデザインのバッグ&ポーチです(^^♪

2015IMG_9853.jpg

この白クマさんの生地、とっても可愛いんです!
作品にしてみたら可愛いさが更にUPしました♪







そして、
warm*heartのオリジナル型紙で作った ふんわりポーチ♪

2015IMG_9869.jpg

2015IMG_9875.jpg


こちらの3枚セットのカットクロスなら
相性ぴったりの3デザインがセットになっているので
生地合わせに迷う事なく、可愛い作品が作れちゃいますよ~(*^^)v




鳥さんの刺繍タグもとってもキュート♪





そして、バッグ2種類♪

2015IMG_9865.jpg

2015IMG_9862.jpg

手書き風の植物柄がとても上品で
ナチュラルな感じが気に入っています♪








そして最後はラウンドファスナー長財布♪

2015IMG_9887.jpg

この生地は
薄いグレーの模様がキラキラ光るデザインなんですよ!
写真ではお伝えできないのが残念です~(T ^ T)




・・・写真ではお伝えできないのですが、
もしかしたら実物を見ていただけるかもしれません♪

どういう事かと言いますと・・・
これらの6種類の作品たちの内の、どれかが
6月24日、25日に開催される「ハンドクラフトフェアin Nagoya」の
デコレクションズさんのブースで展示されることになったんです~!!
(※注 非売品です)


2015IMG_9878.jpg


どの作品を展示して頂けるかはわかりませんが、
私の作品を展示して頂けるなんて、とっても光栄です。

「ハンドクラフトフェアin Nagoya」のデコレクションズさんのブース、
皆さん、是非見に来てくださいね♪
私も都合が合えば我が子の晴れ舞台を見に行きたいです(笑)




みなさまのあたたかい一票に感謝しています♪
クリックで応援していただけると、更新の励みになります。
どうぞ宜しくお願い致します☆

↓ブログ村です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


↓ブログランキングも是非お願いします!










関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク