YUWAのFlower Ornamentで長財布♪
今回紹介させていただくのは、オーダー39番目の作品、
梅おばさんのラウンド長財布のBタイプです♪

メインの生地は、デコレクションズさんのショップで販売されている
YUWAのFlower Ornamentです♪

梅おばさんはいつもブログを拝見してくださっていて
「お任せで大丈夫」とおっしゃってくださいましたので
今回はすべてお任せで作らせて頂きました(^^♪
2015DSC01589.jpg


合皮、バイアス、ファスナーは、メインの生地に合わせて黒色で・・
タグは、このお財布に一番似合うと感じた
白地に黒色の刺繍タグをチョイスさせて頂きました(*^^)v
2015DSC01590.jpg


内側のベースは、グレーのダンガリーです♪
黒や生成りなども似合うだろうとは思いましたが、
実際に生地を合わせてみたら、この生地が一番似合ってたので
迷わずグレーのダンガリーをチョイスしました♪
2015DSC01591.jpg


今回の作品はバイアスなしの方が良いと感じたので
バイアスなしバージョンで♪
2015DSC01594.jpg


蛇腹にはさりげなくシンプルなレースをあしらって
女性らしいやわらかさをプラス♪
2015DSC01592.jpg


小銭入れの内側はこげ茶色の合皮です♪
2015DSC01596.jpg


今回のお財布はすべてお任せで作らせて頂いたので
お気に召していただけるかドキドキしています。。(〃∇〃)
でもあれこれ考えながらの制作はとっても楽しかったです

梅おばさん、いかがでしょうか?
ご確認おねがいしますm(u_u*)m

------------------------

熊本県での大きな地震。。
まだまだ余震が続いていますね。。
早く安心して過ごせますように。。。
被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。



みなさまのあたたかい一票に感謝しています♪
クリックで応援していただけると、更新の励みになります。
どうぞ宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
どれもこれも素敵で、ぜぇ~んぶ欲しくなっちゃいます。
お友達の前でお財布を出すと、『素敵ねっ!』と言われて、自分で作った物でもないのに、鼻高々自慢しちゃってます!
今日のもほんと素敵!お任せもいいですねっ!
でも頼まれた方は、悩んじゃうんですよねぇ~(^^;
私もお任せでって言われて、ずいぶん悩みました。
また機会があれば、ぜひお願いしたいです。
新しい作品がupされるのが毎回楽しみです。

あずかぁたんさん♪
以前は「お任せ」のオーダーを頂くと
この方はどんな雰囲気の作品が好きなんだろう・・等と
考えこんでしまう事もあったのですが、
旦那さんが「いつもの作品を気に入ってくれているから
お任せって言ってくれてるんだと思うよ。
だからいつもの様に作ればいいんだよ」
と暗示をかけてくれる様になってから
いつもの自分らしさで作る事ができるようになったんです(^^♪

この度はオーダーありがとうございました♪
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^♪
お財布届きました とっても素敵!です
クオリティ高くて惚れ惚れです
有り難うございました 沢山のオーダー
お疲れ様でした またよろしくお願いします\(^_^)/
梅おばさん♪
無事にお届け出来て安心しました。
お気に召していただけてうれしいいです^^
是非、いっぱい使ってくださいね♪
この度は本当にありがとうございました(^^♪
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク