フラワーカーペットでシックな長財布♪
こんばんは☆彡

今日は仕事が終わってから眠くて眠くて。。。
気が付けば18時半まで眠ってしまいました。
やっぱり春は眠いですね(笑)

33番目のオーダー、ばんばさんのお財布が完成しましたヽ(*´∀`)ノ

今回のお財布はデコレクションズさんのフラワーカーペット♪
2015DSC01486.jpg




ファスナーを茶色でというリクエストでしたので
バイアスの色もそれに合わせて茶色をチョイスしました。
2015DSC01487.jpg


タグはお任せというリクエストでしたので、
いろんなタグを合わせてみて、このお財布に一番似合うと感じた
白地に茶色の刺繍タグをチョイスさせて頂きました(*^^)v
2015DSC01498.jpg


可愛い感じよりも ややシックな感じをご希望でしたので
落ち着いたイメージになる様に内側は全体的に茶系にしました。
2015DSC01488.jpg

2015DSC01491.jpg


小銭入れの内側の合皮は茶色をチョイスしました。
2015DSC01496.jpg


今回のお財布にはレースは使っていないので
全体的にシックなイメージに仕上がったと思います(*^^)v
2015DSC01492.jpg


このフラワーカーペットは
合わせる生地によって全然イメージが変わりますよね♪
今回は茶色と合わせたことで、
大人っぽい雰囲気で素敵に仕上がったのではないかと思います(*^^)v 

ばんばさん、いかがでしょうか?
ご確認お願いしますね~\(*^▽^*)/
お気に召して頂けますように。。。

-----------------------------------

いつもご訪問ありがとうございます(^^♪
もしよろしければ応援ポチをして頂けるとうれしいです。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category
new entry
ブログ村ランキング
お問い合わせ
※ ご記入についてのお願い ※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart
「handmade shop【warm*heart】」

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク