デコレクションズ「森の中で」 ラウンドポーチ2つ♪
こんばんは(*^^*)

今日は、昨日とは打って変わって寒かったですね。。
ヒートテックの出番は終わったと思ってたのに
まだ暫くは必要なのかもしれないですね(^^ゞ


デコレクションズさんの生地、「森の中で」の第2弾・・・
オーダーのお財布づくりの合間に
少しずつ作っていたので時間がかかってしまいましたが
やっと完成しました~v(=^0^=)v

春色ラウンドポーチを、色違いで2点作りました♪
とっても可愛いんですよ

この「森の中で」の生地には
さまざまな場所にシカさんが描かれていて
全部で5パターンのシカさんがいるんですよ♪

その中から私はこの2匹をチョイスして
作品の中央に配置しました♪
DSC01400.jpg

シカさんの大きさに合わせてポーチの大きさを決めたので
14cmのファスナーを使用して制作しました。
絵柄とのバランスがとっても良くて14mで正解でした(*^^)v


↓こちらがピンクバージョンの生地です。
シカさんがとってもキュートですよね♪
DSC01401.jpg

DSC01405.jpg




そしてブルーバージョンの生地♪
DSC01402.jpg

DSC01406.jpg




ピンクの生地もブルーの生地も、
ナチュラルな色合いでとっても素敵ですよね♪
優しい雰囲気のポーチが出来上がりました(*^^)v
DSC01398_20160309181815d1c.jpg


ところで、今回の作品を見て
気が付いた方もおられるのではないでしょうか。

そうです!
今回使用したタグ、
「オリジナルタグ」なんです~(*^m^*)
DSC01400_20160309183441e3b.jpg

昨年の秋頃に業者さんに頼んで作ってもらいました♪
オリジナルタグが出来てうれしいです


さぁ~、今日はこれから少しだけチクチクタイムです



みなさまのあたたかい一票に感謝しています♪
クリックで応援していただけると、更新の励みになります。
どうぞ宜しくお願い致します☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク