「WEDDING - bouquet」の長財布♪
こんにちは(⊹^◡^)ノo゚。
昨日と今日はとっても暖かかったですね
そのせいか昨日から眠くて眠くて。。。
昼寝がしたい。。(笑)
ちなみに私は毎晩23時に寝て朝5時半に起きます。
睡眠時間は約6時間半。これって標準なのかなー?


今日紹介させて頂くお財布は
30番目のソラノホシさんのオーダーで
ラウンド長財布のBタイプです

メインの生地は、デコレクションズさんで人気の
「WEDDING - bouquet」です

私の過去の作品のデザインを参考にして頂き、
モチーフ&レースで飾り付けられたお財布をリクエストして下さいました♪
DSC01428.jpg
優しい雰囲気の花柄に
レース&モチーフが似合っていてとっても素敵ですよね

合皮はこげ茶色をチョイスさせて頂きました。
DSC01430.jpg

やわらかい感じの仕上がりをご希望されてたので
バイアスの色とファスナーはオフホワイトをチョイスしました♪
DSC01429.jpg


内側のリクエストは・・
「メインの生地と似たようなイメージで、程よく明るく、
全体的な色味等はお任せ」ということでしたので
ベースには生成りのハーフリネンを使用しました。
DSC01436.jpg
DSC01431.jpg

そして、カードポケットは、「WEDDING - bouquet」の生地に、
淡いブルーの生地を差し色として使用しました。
「WEDDING - bouquet」の生地に描かれてる青い葉っぱの色に似た
淡いブルーをチョイスすることで、優しい雰囲気に仕上がりました♪
DSC01440.jpg

蛇腹部分にはメインと同じ生地を使って、
レースでおめかしです♪
DSC01433_20160308154402ce3.jpg

小銭入れの内側も、
こげ茶色の合皮をチョイスしました。
DSC01435.jpg


ソラノホシさん、いかがでしょうか?
ご確認お願いしますm(u_u*)m
お気に召して頂けますように。。。

今回使用した生地です♪
↓デコレクションズさんの「WEDDING - bouquet」





みなさまのあたたかい一票に感謝しています♪
クリックで応援していただけると、更新の励みになります。
どうぞ宜しくお願い致します☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク