ベビーブロッサムの長財布♪
こんばんは♪

今日は、朝から何度もくしゃみが出るので
風邪でもひいたのかなぁ~って思ってたんですけど・・
喉も痒くなってきたので、どうやら花粉のせいみたいです。。(^^ゞ

27番目のnancyさんのオーダーで
ラウンド長財布のBタイプが完成しました♪

デコレクションズさんのベビーブロッサム・ピンクです。
2015DSC01316.jpg

「可愛い感じで全てお任せ」というリクエストです♪
こげ茶の様な濃い色はシックなイメージになりそうなので
濃い色は避けて、バイアス&タグはハーフリネンで、合皮は茶色にして
ナチュラルなイメージに仕上げました

2015DSC01317.jpg



表側とのバランスも考えて
カードポケットにはドット柄の生地とピンクをチョイス♪
ピンクを差し色にして可愛さをプラスしました
2015DSC01318.jpg




蛇腹には表側と同じベビーブロッサムの生地を使い、
レースを飾り付けて横から見た感じも可愛い感じに仕上げました♪
2015DSC01319.jpg



そして・・
内側にもさりげなくレースでおめかし
2015DSC01321.jpg


今回のお財布は左利き仕様ですので
内側のファスナーは右から左へスライドする様に作らせて頂きました(^^♪

2015DSC01323.jpg


2015DSC01322.jpg


全体的に可愛らしい感じに仕上がったと思います♪
nancyさん、いかがでしょうか?
ご確認お願いしますm(_ _)m

素敵なご縁があります様に。。。


みなさまのあたたかい一票に感謝しています♪
クリックで応援していただけると、更新の励みになります。
どうぞ宜しくお願い致します☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category
new entry
ブログ村ランキング
お問い合わせ
※ ご記入についてのお願い ※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart
「handmade shop【warm*heart】」

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク