ラウンドミニ財布完成です♪WILDFLOWER - flowerbed
こんばんは☆

24番目のオーダー、torishigeさんのラウンドミニ財布が完成しました


生地はデコレクションズさんのWILDFLOWER - flowerbed。
花畑をイメージしたデザインで
とても優しい雰囲気で素敵な生地ですよね

DSC01182.jpg

ラウンドミニ財布のCタイプなのでバイアスは無しです。
合皮のタグをリクエストして頂きました。

DSC01183.jpg

ファスナーの色は内側に合わせてこげ茶色をチョイス♪
DSC01184.jpg



内側はどんな感じかといいますと。。。
リクエストのドット柄です♪

DSC01190.jpg


生地合わせもリクエスト頂いた通りに作らせて頂いたんですけど
WILDFLOWER - flowerbedとドット柄との相性も抜群でした(*^^)v


DSC01197.jpg


DSC01194.jpg




↓マチ付き小銭入れの内側は合皮です(^^♪

DSC01196.jpg

マチ付き小銭入れ、たくさんの方から使い易いと言って頂けて
とっても嬉しいです♪
小さいお財布なのでマチがあるとコインが取り出しやすくて
とっても便利なんですよね~!
実は作り方が複雑でちょっと大変なんですけど
私のこだわりなんです。



今回使用させて頂いた
デコレクションズさんのWILDFLOWER - flowerbed、
とっても気に入っちゃいました♪
この生地を使って他にもいろんな小物を作ってみたくなりました~
本当に素敵です♪






torishigeさん、いかがでしょうか?
ご確認お願いしますね~(^^♪

-------------------------------

最近、ハマってるもの♪
プチプラで美味しくて大好き

DSC01101.jpg


みなさまのあたたかい一票に感謝しています♪
足跡の変わりにポチっとしていただけると
更新の励みになります。
どうぞ宜しくお願い致します☆♪(o^-^o)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして。
毎回とても素敵で楽しみに拝見させてもらってます♡
いつも、これどうやって作っているんだろう???と不思議でたまりません。
作り方とかパターンってオリジナルなんですか???
縫い目もとっても美しくて、見ていてため息ものです♡
(*´艸`*)
IKOさん
コメントありがとうございます♪
作り方&パターンはオリジナルですよ~(^^♪
褒めていただけてうれしいです♡
お返事ありがとうございます♡
オリジナルすごいです〜。
実は、ふんわりポーチの型紙は何回も作らせていただいて、とっても可愛くて大好きで、さすがにお財布は作れる気がしないですが、作り方がとっても気になって…。
脳内で作り方妄想してはパンクしてます。(笑)
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク