デコレクションズさんのFlower carpeでミニ財布♪
こんにちわ。

ゆきうさぎさんからのオーダーの
ラウンドミニ財布のCタイプが完成しました。

ゆきうさぎさんは、
以前私が制作したフラワーカーペットのお財布に一目惚れして頂いたということで
「そのお財布と同じ感じで・・」というオーダーを頂きました♪

DSC00903.jpg

オフホワイトのラインとハートのモチーフは
私もお気に入りです

DSC00904.jpg

DSC00905.jpg

内側も同じ感じでというリクエストでしたので
チェックの生地と合わせて作りました♪
DSC00909.jpg

DSC00913.jpg

デコレクションズさんのFlower carpe、本当に素敵です♪



ゆきうさぎさん、いかがでしょうか?
ご確認お願いしますね~(^^♪

----------------------------------


昨日、スクエア型でちぎりパンを作りました♪

今までは丸い形のエンゼル型で作ってたんですけど
スクエア型でも作ってみたくて、
ホームセンターで型を買って早速焼いてみました♪
レシピはクックパッドの「夏休みのおやつ☆シュガーバターちぎりパン」

DSC00928.jpg

シュガーバターちぎりパンのレシピなんですけど、
バターが足りなくて9個全部にはバターが載せられず
一番手前の1個だけシュガーバターを載せて焼きました♪

と~~ってもふわふわで甘くて美味しかったですよ!(*^^)v

次はこんなパンも作ってみたいです(^^♪
  ↓かわいい~~
img10.jpg
※動物ちぎりパン♪



みなさまのあたたかい一票に感謝しています♪
クリックで応援していただけると、更新の励みになります。
どうぞ宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです!

頑張っておられるのを いつも拝見しています。
手元に届いた方の喜ぶ顔が目に浮かびますね~e-266

パンを焼くのは ホッとしますよね(笑)
可愛いパンも楽しみにしています♪
きしべぇさんへ
おひさしぶりです♪
焼きたてのパンっていいですよね~(*^^)v
うちのHBが調子悪くて最近はちぎりパンばかり焼いてます。
きしべぇさんとの新しいHB、羨ましい~(笑)
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category
new entry
ブログ村ランキング
お問い合わせ
※ ご記入についてのお願い ※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart
「handmade shop【warm*heart】」

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク