オーダーのお財布とシェルポーチ♪
こんばんわ♪

年末年始は、皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?
私は初詣に行ったり、ご挨拶にいったり、お買い物したり。。
あっという間のお正月休みでした。

そんな合間に、コットンタイムのカレンダーに載っていた
「シェルポーチ」を作ってみました(*^^)v

でも、完成してみたらちょっと違うんです。。。
DSC00821.jpg



↓カレンダーに掲載されてるシェルポーチはこんなにも可愛いのに
ナゼかどこかが違うと思いませんか?
DSC00764.jpg


作る前は、ファスナーを付けるが大変だろうと予想していたのですが、
実際は、ギャザーのリボンを付けるのが超~大変でした(^^ゞ
DSC00822.jpg

またあらためて挑戦してみます(^-^)/



そして、オーダー16番目のmegosuriさんの作品が完成しました

生地はデコレクションズさんの「BLOSSOM - flowery」です。
白と黒のモノトーンでシンプルな花柄、可愛いですよね。
DSC00853.jpg
タグは、リネンのタグをチョイスして
ソフトな雰囲気を出してみました

DSC00854.jpg

内側はこげ茶をベースに
ポケットには生成りのハーフリネン、ベージュのドット柄をあわせて
シャープでシンプルでありながらソフトな雰囲気になるように
仕上げました。
DSC00873.jpg


DSC00869.jpg


小銭入れの内側の合皮もこげ茶色にしました。
DSC00868.jpg


蛇腹には生地と似た色のレースでさりげなくおめかししました。
DSC00870.jpg


megosuriさん、いかがでしょうか?
ご確認お願いしますm(u_u*)m
年始でお忙しいと思いますので
お返事はゆっくりで大丈夫ですよ~(^^♪

----------------------------------------

今年はこんな感じで始まりましたが
今年の目標は主にお財布作りを中心に、
いろんなタイプのお財布作りに挑戦して行きたいと思ってます!
例えば・・
カードポケットがたくさんあるお財布や、
ダブルファスナーのお財布や、
1000円札を入れておいたら翌日には1万円札になってるお財布・・(笑)( *´艸`)ププッ!
最後のは冗談ですが、いろんなお財布に挑戦してみたいです♪




【ブログにご訪問くださってる皆様へ】
こんなつたないブログにいつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様には本当に感謝しています。
コメントのお返事もほとんど出来なくてごめんなさい

こんな私ですが、これからもwarm*heartをどうぞよろしくお願いします♪



 最後に。。。
応援ポチを頂けると幸いです(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

昨年は素敵な財布をありがとうございました。
買い物をし、お会計で財布を取り出すと、思わずにやけてしまします。

他のオーダーもどれも素敵で、全部欲しくなっちゃいます(^^;
また是非オーダー販売してくださいねっ!楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ポーチ充分かわいいですよ。
お財布もすてきです。
こんなお財布作れたらいいなぁって思います。
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク