デコレクションズさんのFORGET ME NOT - blueでミニ財布♪
こんにちわ♪

じろー999さんのオーダーで
ラウンドミニ財布のCタイプが完成しましたv(=^0^=)v

今回のお財布は
デコレクションズさんのFORGET ME NOT - blueです
2015DSC00732.jpg

かわいい感じがお好きという事で
ラインとハートのモチーフをリクエストしていただきました♪
2015DSC00733.jpg
2015DSC00734.jpg

内側は淡い水色を合わせて欲しいとのご要望でしたので
淡い水色の無地とドット柄を合わせて作りました。
2015DSC00735.jpg

2015DSC00744.jpg

2015DSC00745.jpg

小銭入れの内側は合皮です♪
2015DSC00739.jpg

この花柄は本当に可愛いですよね~(//∇//)
私は大好きです♪
以前は blueの他にも2色販売されていたのですが
現在は販売されていないようなので廃盤になってしまったのかなぁ。。


じろー999さん、いかがでしょうか?
ご確認お願いします(^^♪

「デコレクションズさんの布で作りました」という
トラコミュに参加してますので是非見に来てくださいね♪
みなさんの素敵な作品も見られて楽しいですよ(v^-゜)

-------------------------------------------

話は変わりますが、
コットンタイムを久しぶりに購入しました♪

DSC00765.jpg



実は、1月号の付録のカレンダーが欲しかったんです♪

このカレンダーに掲載されてる12作品には
型紙&レシピが付いているんですよ(^^♪

カレンダーの中に掲載されてるポーチに一目惚れしちゃって
作ってみたくなっちゃいました~!!

↓そのポーチがこちらです
DSC00764.jpg

ねっ!とっても可愛いでしょ?

はやく作りたいです♪



みなさまのあたたかい一票に感謝しています♪
クリックで応援していただけると、更新の励みになります。
どうぞ宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして^ ^
こんばんわ!いつも楽しみに訪問させていただいてます^ ^いつ見てもとても綺麗な仕上がりで市販のものより丈夫で長持ちするんじゃないのか、とうっとりしております。このforget me notという柄、とっても素敵ですね!可愛い小花柄、わたしも大好きです^ ^

ところで質問なのですが、nanaさんは中の部分(財布の内面)はて祭りで仕上げておられるのでしょうか?この完成度、なにかコツがあるのでしょうか?初めて財布を作ってみたのですが内布をファスナーに縫い付けるのがどうしてもうまくいかなくて(>_<)こつなどあれば教えていただきたいです(>_<)
そらい。さまへ
ご質問ありがとうございます♪

内側はまつり縫いで縫っていますよ。もちろん手縫いです(^^♪
コツですか・・・コツと言える程のことではないんですが
丁寧にゆっくりと作るように心がけてます。
そらい。さんは初めてお財布を作られたんですね☆
私も最初の頃はなかなか上手く作れず苦労しましたよ~(>_<)
数をこなしていくうちに自然と完成度が上がっていくのかもしれません。
参考になる様なことを言えなくてすみません。。(^^ゞ
こんばんわ!ご丁寧に返信いただき、本当にありがとうございました!やはりてまつりで縫っておられるのですね(>_<)!こんな綺麗な仕上がりになるまでたくさんたくさんお財布をつくって来られたこと、ただただ尊敬です!私も上手にできるようにたくさん数をつくっていきたいと思いました^ ^お返事、ありがとうございました^ ^
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク