39名様オーダーありがとうございました♪
オーダー受付の記事にたくさんのアクセスありがとうございました。

39名様からオーダーを頂くことが出来ました。
こんなにもたくさんの方からオーダー頂き、ビックリしています!!
とっても嬉しいです☆ありがとうございました。
心を込めて丁寧に制作させていただきたいと思います♪


--------------------------------------------

オーダーを下さった皆様へ。

ニックネームをご確認くださいね。
オーダーを頂いた順番がオーダー受付の順番になります。

1.kiyo55
2.ゆう
3.kumi
4.とっぽ
5.ちどり
6.麻衣
7.たもちゃん27
8.sakiko
9.きくちゃん
10.あずかぁたん
11.momo2513
12.じろー999
13.のぶちゃ
14.ちいゆう
15.michan
16.megosuri
17.minminmickey
18.ゆきうさぎ
19. Rico
20.chikuchiku3753
21.まろん
22.みゆ
23.しずたま
24.torishige
25.ヒロ
26.そうか
27.nancy
28.celloline
29.ぼちこ
30.ソラノホシ
31.こみかん
32.みけねこん
33.ばんば
34.nishi
35.katatu
36.すずらん
37.haru坊
38.tomo♪
39. 梅おばさん


合計39名様。
↓下記のメールフォームから
ニックネーム(ハンドル名)、お名前、住所、
ご希望の生地をご記入の上ご連絡ください。

★オーダー確定者様専用のメールフォーム★


11月2日(日)までにお返事頂けると幸いです。よろしくお願いします。

※ 1番目のkiyo55様へ・・・
  受付の際に記入して頂いた生地が現在手元にありますので、
  ご連絡を頂き次第、すぐに制作に取り掛からせて頂く事が出来ます。

-----------------------------------------------





※オーダーの流れ&注意点など
詳しくはこちら↓をご覧下さい。

http://sewingbox2011.blog101.fc2.com/blog-entry-826.html




★生地選びにお悩みの方や、サイトを見にいく時間がないという方がみえましたら・・・

現在、私の手元にあるデコレクションズさんの生地の写真を
アップさせて頂きましたので、この中から選んでみてはいかがでしょうか?

写真には番号が書いてありますので
番号をお知らせいただければその生地で制作させて頂きます。
cats1_20151029161509563.jpg



それでは、39名様からのご連絡をお待ちしております。


「デコレクションズさんの布で作りました」というトラコミュに
私の過去の作品や他の皆様の素敵な作品が載ってますので
是非ご覧になってくださいね!
デコレクションズさんの生地選びの参考になると思います(*^^)v




みなさまのあたたかい一票に感謝しています♪
クリックで応援していただけると、更新の励みになります。
どうぞ宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ものすごいショックです。
都合でpc開いてなかったら、オーダー受付・・・そして終了。。。。。
この数は、しばらく他のものは作れないということですよね・・・
前のお財布、結構ぼろぼろ。。。

悲しすぎる~~~~

でも待ってます。
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category
new entry
ブログ村ランキング
お問い合わせ
※ ご記入についてのお願い ※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart
「handmade shop【warm*heart】」

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク