アンケート結果&次の作品♪
こんばんわ♪
先日は、プレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございました。

今回、2つ質問させて頂き、
丁寧にご回答をしていただきとっても感謝しています!
とても参考になりました。

「私の作る下記の作品の中で、どの作品が好きですか?」の質問では

  (A) お財布バッグ・・・19名さま
  (B) ラウンド長財布・・・32名さま
  (C) お札入れ付きラウンドミニ財布・・・37名さま
  (D) その他・・・10名さま(L字財布、小銭入れ付きカードケース、
                    がま口、プチポーチ、バッグ)

という結果になり、一番多かったのは
 (C) お札入れ付きラウンドミニ財布でした

そして2番目に多かったのが、
 (B)のラウンド長財布だったのにはすごく驚きました。
最近は ほとんど ラウンド長財布は作っていなかったのに
たくさんの方からご支持を頂けていた事を知りとても嬉しかったです


そして、「あなたの好きな色、好きな柄は何ですか?」の質問では
好きな色の第1位はブルー系(水色を含む)。全体の約35%の方がブルー系というお答えでした。
そして、好きな柄は、全体の半数以上の方が花柄というお答えでした♪
その他にもいろんな色や柄を教えて頂きとても参考になりました\(*^▽^*)/


皆様から丁寧に答えて頂けて感謝感謝です!
本当にありがとうございました
コメントもありがとうございました!
全てのコメントをちゃんと読ませていただきましたよ~。
あたたかいコメントばかりでとってもうれしかったです
皆様にお返事できなくてごめんなさい。。。

改めまして・・

本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(u_u*)m







最近はなかなか作品が作れていなかったので
これから頑張って作らなくちゃ~!
でもGWに入っちゃうので制作はGWが明けてからになりそうです。


次の作品はお札入れ付きラウンドミニ財布を作る予定です☆

↓こちらの生地の向かって左から2番目の
紺地に水色の花柄がいいかな~って思ってます。
Victoria20Virginia.jpg

ちなみにこの生地はリバティの2015春夏コレクションの「挿絵と会話」から
【Victoria Virginia ヴィクトリア・ヴァージニア】です。
スイトピーを水彩で描きデジタルプリントされた柄だそうで
とっても可愛いですよね

シックな感じに仕上がりそうな予感♪♪
今から楽しみです♪



みなさまのあたたかい一票に感謝しています♪
クリックで応援していただけると、更新の励みになります。
どうぞ宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク