ご応募ありがとうございました♪
おはようございます

プレ企画に沢山のご応募ありがとうございました!
24日(金曜日)23時59分をもちまして ご応募を締め切らさせて頂きました。

ご応募して頂いた方の総数は97名様でした。
沢山の方からのご応募に驚いてます!!
ありがとうございました♪♪

それでは、ご希望の番号と お名前を確認させて頂きますね(*´・ω-)b



※お名前の順番は応募頂いた順番になっています。

 1番 ファスナー付き肩かけバッグ

1. chikukoさん
2. ゆきだるまさん
3. のーちゃんさん
4. ゆうこりんさん
5. アンディさん
6. チョビ君さん
7. ちいさん
8. ゆまちママさん
9. ほみさん
10. つばきさん
11. megosuriさん
12. こめぐさん
13. みぅとさん
14. topiさん
15. ゆうさん
16. sanaさん
17. momoさん
18. せいあママさん
19. めいさん
20. kuumiさん
21. みぃママさん
22. かべぎわさん
23. くま子さん
24. たみんさん
25. 紫陽花さん
26. みゆさん
27. nanayuki*さん

★27名さま


 2番 お札入れ付きラウンドミニ財布

1. ゆいかばあばさん
2. とこさん
3. まゆみんさん
4. sachiさん
5. sakikoさん
6. ツヤ子さん
7. やっちんさん
8. よしさん
9. ちびにゃーさん
10. ハンドメイド初心者さん
11. ここさん
12. nana*kouさん
13. やゆよそーちさん
14. 田中寿美さん
15. はなきなさん
16. marcyさん
17. ルーシーさん
18. nonosan*さん
19. minさん
20. osapuさん
21. yokoさん
22. kanちゃんさん
23. ayoseobさん
24. コロコロさん
25. ナベユミさん
26. ネロラさん
27. ちくちくみなこさん
28. ミナガワさん
29. ゴマゴマさん
30. さくらあんさん
31. みぽさん
32. ととぷー さん
33. Harumam.さん
34. nokihanaさん
35. さっぱんさん
36. シロさん
37. kotoryさん
38. エルさん
39. tunchanさん
40. けいこさん
41. akiさん
42. haru坊さん
43. おやびんさん
44. skyさん

★44名さま


 3番 ラウンドミニ財布

1. きしべぇさん
2. みーこさん
3.  ayapiさん
4. 月兎さん
5. かうらさん
6. momo2513さん
7. みんみんさん
8. ばんばさん
9. seibannbiさん
10. torishigeさん
11. ムムさん
12. ぽこぽこさん
13. イタチさん
14. ティアレさん
15. キャサリンZさん
16. Reeさん
17. イロドリさん
18. こんろさん
19. らふぃさん
20. ふに子さん

★20名さま


 4番の福袋

1. すずらんさん
2. ぷにたんさん
3. marucomeさん
4. shiffonさん
5. 堀内伸子さん
6. ばう吉さん

★6名さま


以上、合計97名様
ご応募ありがとうございましたm(u_u*)m

お名前&ご応募された作品番号に間違いはないでしょうか?


ダンナさんにも手伝って貰いながら、何度も確認しましたが
もし、「自分の名前が無いよ~」「応募した番号が違う」って方がおられましたら
こちらのコメント欄からご連絡下さいね。

これから抽選の準備をさせて頂きます。
発表は27日(月曜日)午後9時頃になります。

それでは、しばらくお待ち下さいませ



いつも応援ありがとうございます(o^-^o)
こちらポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

すみません…3番ミニ財布希望のところに名前がある
3の「-」と申します。
希望は2のお札入れ付きのラウンドミニ財布でした(ToT)
しかも名前も書かずに申し訳ありません(;´Д`)
名前は「ayapi」といいます。
変更が可能であれば2番にしたいです。
ayapi様
ayapi様

ご連絡ありがとうございました。
3番ミニ財布希望の「-さん」ですね。
もしかしたらお名前を書き忘れておられたのでは・・・と思っておりました。
やっぱりそうだったんですね。
それではお名前を「ayapiさん」に変更させていただきますね。

それから、申し訳ありませんが
ご応募された番号の変更は受付できません。
応募番号の変更が行われるという事は、
他の応募者様の当選倍率も変更されてしまうという事になってしまう為
お受けできません・・・。スミマセン。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
布1000ネットショップを教えてくださってありがとうございます♪
そうなんです。実はたくさんの方からメールが届いて教えてくださったんです。
残念ながら布1000ネットショップさんでは私の欲しかった色は売れ切れでしたが
無事に購入することが出来ました♪
今回は本当にありがとうございました♪
お気持ち、とてもうれしかったです((o(^∇^)o))
鍵コメさんもブログを始められたら是非教えてくださいね!
絶対遊びに行きます~(*^^)v
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク