感謝を込めて・・・♪
おはようございます。

いつも私の拙いブログにご訪問いただきまして
誠にありがとうございます。

ブログを始めて4年になります♪
正直、こんなにも長く続けてこられるなんて思っていませんでした。

こうして今までブログを続けてこられたのも皆様のおかげです

ブログの更新があまり出来ないのにも関わらず
毎日たくさんの方にご訪問頂き、応援ポチもして頂いて、
ブログ更新や作品作りの励みになりました。

そして、tetote、minne、netショップ、ヤフオク等で
ご縁のあった方々にもとても感謝しています。

本当にありがとうございます(〃∇〃)

先日から告知していましたプレゼント企画の準備が整いましたので
日頃の感謝の気持ちを込めて、ささやかではありますが
プレゼント企画を開催させていただきます
※ご応募締め切りました

私のブログに遊びに来てくださる中には
ハンドメイドをされている方もいらっしゃるので
今回は副資材の福袋もご用意させて頂きました。

それでは早速、プレゼントをご紹介させていただきますね~\(*^▽^*)/




【1番】ファスナー付き肩がけバッグ・・・1名様
page_201504182026168be.jpg
デコレクションズさんの生地×生成りのハーフリネン
ポケットの蓋と、底面は合皮




【2番】お札入れ付きラウンドミニ財布・・・1名様
DSC09232-1.jpg
デコレクションズさんの生地×焦げ茶のコットン





【3番】ラウンドミニ財布・・・1名様
DSC09209-1.jpg
YUWAのアンティークフラワー×紺地ドット柄




【4番】ハンドメイド副資材福袋・・・1名様
DSC09247.jpg


以上、4点です




そして、1番~4番の抽選に外れた方の為の残念賞もご用意させて頂きました。
【残念賞】プチポーチ・・・3名様
DSC09005_201504182039097b8.jpg
色はお任せ下さいね。


以上、合計7名様にプレゼントさせて頂きますネ。


++++++++++++++++++++++++++++++

★応募方法★

・こちらの記事のコメント欄に
 以下の①~③をご記入の上ご応募ください。


① ご希望のプレゼント番号 (1番~4番の中からお選び下さい)

② 私の作る下記の作品の中で、どの作品が好きですか?

  (A) お財布バッグ
  (B) ラウンド長財布
  (C) お札入れ付きラウンドミニ財布
  (D) その他

③ あなたの好きな色、好きな柄は何ですか? 




★応募資格★

・ハンドメイド品にご理解のある方

※今回のプレゼント企画で私のブログを初めて知った方はご遠慮ください。

++++++++++++++++++++++++++++++



以上をこの記事のコメント欄に記入してご応募くださいね。

※今回は非公開コメントでのご応募は不可とさせて頂きますのでご了承ください。
尚、申し訳ありませんが ご応募頂いたコメントへのお返事は控えさせて頂きます。


応募期間は4月19日(日曜日)~24日(金曜日)23時59分まで。
ご応募締め切りました

同じ作品に複数の方からご応募があった場合は厳正な抽選をさせて頂きます。
発表は4月27日(月曜日)の21時頃を予定しています。


皆様のご応募お待ちしております~m(u_u*)m





最後に応援ポチをしていただけると嬉しいです。
クリックで応援していただけると、更新の励みになります。
どうぞ宜しくお願い致します☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

うれしいプレゼント企画
2 ラウンドミニ財布希望します
(B) ラウンド長財布
明るい色とモノトーンも好きです

shopが開いた時にはいつも頑張っているのですが、いつも売り切れになってしまい、まだ買えていません。
入力に手間取っているうちに。。。これが原因でしょうか?
私はハンドメイド大好きな田舎のばあちゃんです。
ファスナー付けが苦手で、何度か自分でもラウンドファスナーに挑戦しましたができずあきらめました。
warm heartさんの大ファンです。ラウンド財布、ぜひ欲しいです。
当たりますように。
楽しみにしてました!プレ企画応募します!
①2番のお札入れ付きラウンドミニ財布が欲しいです!
②んー🎵ラウンド長財布もかわいいけど、やはり少ない荷物でお出掛けが好きな私は、お札入れ付きラウンドミニ財布が好きです!販売の時にはいつも大人気で購入出来ないのですが(>人<;)いつか絶対手に入れたい!
③ラベンダー色の花柄
プレ企画楽しみにしていました(≧∇≦)応援してます!
夢がかないますように
(1)お財布が好きなのですがバッグに興味が湧きました
 これからの季節にピッタリのような気がします
(2)ラウンド長財布
  画像からもよくわかる丁寧な作りにいつも目がテン状態です
  ショッピングではいつも出遅れますがいつど小さなお財布ゲットし  て宝物です
 (3)茶系が好きなので すぐに目が行きます
   他にはグレー黒とかも好きですが 最近はブログを拝見していて
   他のカラーにも興味が湧いてきました

   いつもパワフルに行動されていて お部屋に伺うたびにパワー頂   いています

   どうぞご無理のないようにお身体労わりながらのご活躍お祈りし   ています
プレゼント企画に応募します
① 1番
② ラウンド長財布
③ 好きな色はピンク やっぱり花柄が好き
センスあるnanaさんの作品大好きですが、まだ一度もゲットしたことなく・・・。当たりますように。よろしくお願いいたします。
プレゼントに応募します。
① 2番
② (B) ラウンド長財布
どれもみんな素敵ですが、これは絶対に自分では作れない自信があります!
憧れの意味をこめてラウンド長財布にします。

③ 色はネイビー、柄はドットが好きです。

丁寧な作品作りと素敵な色・柄あわせにいつも目がハートです。
これからもブログ楽しみにしています。
こんにちは~
私も参加させてもらいま~すe-291

①【3番】ラウンドミニ財布希望
②(B) ラウンド長財布
  どれもステキな物ばかりですが
  自分で長財布を作ってみて・・・
  私のは 出来た時から くたびれているイメージ(e-444苦笑)
  nanaさんのは 出来映えe-267がお見事e-460
③全体的に1トーン暗めが好き
 地色だと白よりは生成りだったり
 絵の具で例えると それぞれの色に 少し茶色が入って
 いるような・・・落ち着いた色が好きです。
 
 柄は 花は簡素化している柄が好きe-266
    「これは何?」と解らないような
    幾何学模様も好きかも~(笑)

27日(月曜日)の21時頃まで
ワクワク・ドキドキv-344
楽しませて頂きますe-319e-454
プレゼント応募!
①3番
②(B)
③オレンジ、ピンク色の花柄やイチゴ柄が好きです。

以前、委託先でラウンド長財布を購入させてもらい、使ってました。
とても丁寧な仕上がりで、お気に入りです。
当たりますように!
応募します!
① 2番
② Cお札入れ付きラウンドミニ財布
③ 茶色や細かな花柄が好きです。淡い色も好きです。
時々覗きにきています。今日は、ふんわりポーチを作ろうと来ました。いつも素敵な作品、ぽ〜と眺めています❤️
プレゼント企画に応募します
① 2番
② C
どの作品もとてもステキなのですが、お札入れ付きラウンドミニ財布が特にお気に入りです!とっても素晴らしいです!
③ ネイビー、グリーン系  鳥、動物柄です。 花柄も好きですが生き物柄に心惹かれます。 
プレゼント企画、とても楽しみにしてました、参加できて嬉しいです!
応募します。
①1番:ファスナー付き肩かけバッグ
②(A):お財布バッグ
③紫・ピンク系の花柄
お気に入りに登録して、毎日楽しみにのぞいています。お身体に気を付けて、色々な作品をアップして下さい。
プレゼント企画に応募します(^v^)
①(3番)ラウンドミニ財布
②(C)布選びも素敵ですがハンドメイドのお財布でこの形を見たことがないのでいつも感動しています!
③茶系・ブルー系 花柄や動物系が好きです(^u^)

私もお気に入りに登録してチェックしています。
縫い目がきれいで布の組み合わせもセンスが良くてすごいな~といつも見ています。
またアップを楽しみにしています!
応募させていただきます♪
① 希望のプレゼント番号
  →2番のラウンドミニ財布
② 私の作る下記の作品の中で、どの作品が好きですか?
  →(B)ラウンド長財布
③ あなたの好きな色、好きな柄は何ですか? 
  →ブルー系 猫柄

※好きな作品ばかりなので、一つに絞るのにかなり考えてしまいました。丁寧な作品、いつも感心してます。そして長財布やミニバック、愛用させていただいてます。

いつもひっそり可愛いなぁってみています。
プレ企画応募します。

①2
②C
③ モノトーン

待っていました!
① 1番
② Aお財布バッグ
③ ブルーとピンク お花柄

毎日、warm heartさんを確認するのが日課です。生地の柄合わせや色使いが最高で私の中では1番のお気に入り店です。とは言っても機械音痴で欲しい作品をゲット出来ていないので次回は絶対に購入したいです。ハンドメイドを始めたばかりで、いつか作品を販売してみたいという夢があります。プレゼントを当てて勉強させてもらいたいです。
応募させてください
①ご希望のプレゼント番号
 2番

②私の作る下記の作品の中で、どの作品が好きですか?
 (C)お札入れ付きラウンドミニ財布
 選べなくらいどれも好きです。
 完成度が高くて、センスも良くて、憧れです。

③あなたの好きな色、好きな柄は何ですか?
 色はパステルカラー、柄はチェック

これからも作品楽しみにしてます(*^^*)
ワクワクします!
①お札入れ付きラウンドミニ財布

②(c)お札入れ付きラウンドミニ財布

③ 色 オフホワイト、ベージュ、ブルー、イエロー

柄 ストライプ、花柄、植物

丁寧に作られたお財布…使ってみたいです!
プレゼント応募
プレゼント企画応募させて下さい。

① 2番お札入れ付きラウンドミニ財布
② (C)お札入れ付きラウンドミニ財布
③ 柔らかい色合いの小花柄

すてきな♪お札入れ付きラウンドミニ財布 当たりますように!!
初めまして
毎日Blogの更新を楽しみに拝見させていただいております(^^)プレゼント企画に良ければ参加してみたいなと、書き込みは初になりますが宜しくお願いします。

① 希望:3番
②(D)その他:L字ファスナー系のお財布
③好きな色:明かるい爽やかな色、桃色
好きな柄:花柄、ストライプ、ボーダー

今後も楽しみにしております(^^)
嬉しい企画ですね♪
応募します!
①【1番】ファスナー付き肩がけバッグ
② (A)お財布バッグ
ブログで気に入ったお財布バッグを見つけて以来拝見させてもらってます!いつか手に入れたいと思っていますので、また作って下さいね!
③ ブルー、グリーン、パープル系の小花柄が好きで、すぐ目がいってしまいます。

抽選楽しみに待ってます!よろしくお願いします^_^
応募します!
はじめまして!
半年ほど前にtetoteでnanaさんの作品を拝見し、それ以来ファンです。
今回このような企画に参加できることをうれしく思います!
当たりますように・・・

①【2番】お札入れ付きラウンドミニ財布
②お札入れ付きラウンドミニ財布
③好きな色はブルーやピンクで好きな柄は小花柄ですが、いろんな色が入った柄が大好きです←わかりますかね。今回のプレゼント作品で言うと、YUWAのアンティークフラワーの色合いよりデコレクションズさんの生地の色合いのほうが好きです。

よろしくお願いします!
いつも拝見させてもらってます
① 3番ラウンドミニ財布
② (C)お札入れ付きラウンドミニ財布
  お財布関係が大好きです。
  本当に美しい手仕事過ぎて画面をガン見してしまいます^^
③ 色はブルー系。柄は花柄や北欧風が好きです。 

半年前くらいから裁縫にはまり、デコレクションズさんのHPからこちらを知り日参しています。無料型紙なども利用させていただいております。これからもステキな作品をUPしていってくださいませ。
応募させてください!
① ご希望のプレゼント番号 (1番~4番の中からお選び下さい)
     
     【1番】ファスナー付き肩がけバッグ・使いやすそうですね、使ってみたいです(*^。^*)
      )
② 私の作る下記の作品の中で、どの作品が好きですか?

  (D) その他 小銭入れ付きカードケース!
     お譲りいただいたカペルの黄色のカードケース、大切に使っています!(^^)!
     使いやすいし可愛いし言うことなしです!!

③ あなたの好きな色、好きな柄は何ですか? 
     パープル、イエロー、グリーン、淡いお色が好みです
     やっぱりカペル!大好きです(^^♪


これからも素敵な作品を楽しみにしています♪
ショップでは撃沈してばかりですが…(T_T)ゲットできるように私もがんばります(^^ゞ
応募させてください~♪
① 1番 ファスナー付き肩がけバッグ
② (C)お札入れ付きラウンドミニ財布
③ いちごや薔薇などの小さな柄でピンク系が大好きです

ショップで作品を見て以来、いつか手にできればなぁと思いながら、ブログなど拝見させて頂いてました(*^_^*)当たると嬉しいな♪♪
よろしくお願いします!
応募させてください。
こんにちは!
tetoteさんで知ってからこのブログに辿りつきました。作品が可愛いので興味を持ち、よくこちらも読んでいました。一度問い合わせもさせていただき、その節は丁寧に対応していただき有難うございましたm(_)m 今現在一度も購入に至れずにおります・・・

①【3番】ラウンドミニ財布
②その他(がま口ポーチ、プチポーチ等々)
③YUWA・ジョアンナなど
 ピンク系が好みですね
どうぞ宜しくお願いします☆
初めまして、こんばんは。
ずっと密かに読み逃げしておりましたm(__)m最初はお財布バッグからの検索でこちらにたどり着きまして、その他の作品も凄く好みです!!ぜひ応募させて頂きます!!

2番
特に札入れ付きラウンド財布がすごく好きです(^O^)
好きな柄は小花柄で、色は水色系が好きです!!宜しくお願いします(^-^)/
こんばんは(^^)
①希望番号 【3番】 ラウンドミニ財布
②(C)お札入れ付きラウンドミニ財布
③好きな色…ピンク、ラベンダー、パステルカラー
好きな柄…小花柄、スイーツ柄

いつも記事を拝見しています(^^)
すてきな作品はもちろんのこと、nana様の優しい雰囲気のする文章も毎回の楽しみです(*^^*)
発表をドキドキしながら待っています!
プレゼント応募
①2番
②C
③みどり 北欧

いつもブログの更新楽しみにしています!
次にお札入れ付のお財布が販売されたら絶対に買いたいと思っていました❗ステキなお財布です♪
これからの作品も楽しみにしています!
プレゼント企画 応募します
① 2番
② ラウンド長財布
③ ブルー系 プロバンス柄、デコレクションズの柄が最近かわいくて

いつも楽しみに拝見しています。
私も自己流ながらバック等作ったりしています。。
いつか財布に挑戦したいとおもっています。いつもnanaのお財布が素敵だなと見ています。
今から楽しみです、宜しくお願いします。
プレゼント企画応募しま~す。
プレゼント企画、楽しみにしていました~。
ありがとうございます。しっかり応募させて頂きました。
①希望番号・・【ファスナー付肩掛けバック】
②好きな作品・・(A) お財布バック。お財布とバックが1つになってるなんて素敵すぎます!!なかなか手にすることができなくて、ちょっと残念です。
③すきな色と柄・・・紫色の花柄が大好きです。
いつも応援しています!!どうか当選しますよう~に^0^。
プレゼント企画応募します。
①2番のお札入れ付きラウンドミニ財布でお願いします。
②Cです。すごく使いやすそうですよね。いつもtetote覘いてるんですが、いつも売り切れ後で残念です>_<
③ラベンダーとか紫系です。小物は紫がいつのまにか増えてます。柄は花柄です。
いつも作品を拝見してすごく刺激になってます。自分では作れない素敵なものばかりなので、いつかこういうのを作ってみたいなあってうっとりしながら見てます。
次の作品も楽しみにしてますね^^
① 2番
② (B)
③ ブルー、動物柄(特にウサギ)

ブログ写真の丁寧な作りにいつも「素敵だな~。」と見ています。これからも楽しみにしております。
プレゼント企画に応募させてください~
① 3番のラウンドミニ財布がほしゅうございます。

② ポーチ類が好きです。ふんわりポーチ作ろうとプリントしたのですが未だに作れていないという・・・頑張ります!

③ 好きな色はブルー系と黄色系です。柄はこだわらないです。

くじ運、まっこと悪いので無理だと思うんだけど、夢を見させていただきますね~

そうそう、記事を拝見して私も日本一簡単ちぎりパンレシピの本、買ってきました。
まってたよん。
v-22まってたよん。 nanaさん。 凄い人気ですね??
私のプレ企画とは レベルが 違う!!(比べるほうがバカだね??)

わが町の 誇りです。
わたしも nanaさんの作品が 大好き!!
生地あわせも 可愛いし。

凄く丁寧な 作品ばかり。

今回参戦しますが まあまあ あたんねいだろうなあ~~~。
ではでは*******。


① ご希望のプレゼント番号  3番

② 私の作る下記の作品の中で、どの作品が好きですか?

  
  (B) ラウンド長財布
  


③ あなたの好きな色、好きな柄は何ですか? 

    赤   ピンク  

  LIBERTY の 小花柄  フェリシテ エミリー ヨシエ

  modaの 花柄

  今度 娘と スイーツバイキング いってきます。

 大変ですが プレ企画 がんばってくださいね。
 
 季節の変わり目 お体 ご自愛ください。
プレゼント応募します!
① ご希望のプレゼント番号 (1番~4番の中からお選び下さい)
  
  ① ファスナー付 肩掛けバックを希望します。

② 私の作る下記の作品の中で、どの作品が好きですか?

  (A) お財布バッグ  私も作ってみたいけど、難しそう。
  
③ あなたの好きな色、好きな柄は何ですか?

  ピンク ブルー   かわいい花柄


毎日、更新がないか確認して楽しみに見せてもらっています。
ハンドメイドブログを見ていて、見つけました。
私も岐阜県在住ですので、勝手に親近感を感じています。
これからも、楽しみにしています。
応募します
4周年おめでとうございます!!

① 希望のプレゼント番号
  4番の福袋

② nanaさんの作品はどれも好きです。
  あえて一つに・・となれば
  (B)ラウンド長財布


③ 好きな色、好きな柄は 
  ナチュラル系のものです


これからも新しい作品を楽しみにしています(*^_^*)
プレゼント企画応募♪
① 2番
② C
③ 好きな色 緑、ブルー
  好きな柄 花柄や動物柄

いつも丁寧に作られている作品にうっとりしています。
4周年おめでとうございます
プレ企画 応募させて下さい。

①2番 お札入れ付きラウンドミニ財布
 このこだわりの形と、丁寧な縫製。惚れてます。

②(A) お財布バッグ
 はじめてnanaさんの作品を拝見したのが、お財布バッグだったから
 うわーっという感動があり、やっぱりこの作品。

③好きな色 ビタミンカラーの元気オレンジ♪
 好きな柄 水玉○

わくわくどきどきな時間をありがとうございます。
プレゼント応募です
① 2番
② (C) お札入れ付きラウンドミニ財布
③ 水色 ラベンダー系 小花柄が好きです。

いつもブログアップを楽しみにしています。
色合せも完成度もすごくステキです♪
いつか私もオリジナルの素敵な作品を作りたいですが、我流なのでまだまだ全然調べれば調べるほど奥が深い…。
プレゼント企画応募したいです。
① 【1番】ファスナー付き肩がけバッグ

② (B)ラウンド長財布

  (D)その他のバッグ類も好きですが、お財布は真似できそうにないので…(^^;)

③ 好きな色 淡い紫・ピンク系・ベージュ(でもダークカラーも好きです)
  好きな柄 ドット・ストライプ・小花柄
       レースも好きです

自分で小物を作る時は、はっきりした柄物になかなか手が出せずにいるので、nanaさんの優しい色合わせを見ては素敵だな〜と眺めていました。
いつも販売の時にはタイミングを逃していましたが、今回は抽選ということで、応募させていただきます♪
私も早くハンドメイドを再開したいと思いつつ、これからもいろいろな作品楽しみにしています。
4周年おめでとうございます
nanaさん、はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
ブログ4周年おめでとうございます
プレゼント企画、ぜひ応募させてください。

① 希望のプレゼント番号 1.ファスナー付き肩がけバッグ   
② 好きな作品 A、B
③ クールめの水色、ピンク、赤、花柄、幾何学模様、等

nanaさんの作られるものの記事も大好きですが、紹介していらした接着芯も
買って使ってみたら、簡単に貼れて、すごくよかったです。
また、まだ作ってはいないのですが、パンの本も買いました^^

プレゼント、すごい倍率になりそうですが、当たりますように。
応募します!
①1番
②(C)
③黄色やオレンジ色の花柄が好きです。

テトテでnanaさんの作品を見てから、毎日のようにブログをチェックしています。生地の柄や色使い、どの作品も本当に素敵で可愛くて大好きです!が、いつも出遅れてしまい作品を手にすることができないのが残念です;;
次の作品も楽しみにしています!!
プレゼント企画応募
① 1番 ファスナー付き肩がけバッグ
② (B) ラウンド長財布
③ 好きな色⇒ 山吹色、淡い紫
  好きな柄⇒ 幾何学模様、和モダン、古典柄

いつも覗かせて頂いています(^-^;
長財布が欲しかった時にこのブログと出会いました。
最近はミニ財布が多いので、また長財布作らないかなぁ~・・・と。
これだと作って!って言ってるようですね(汗

今後の作品も楽しみにしています。
はじめまして
いつも、ブログ拝見させてもらってます。
私のお気に入り作家さんです。
私もハンドメイドしてますが、どうしてももうすぐできるところで、
雑になってしまいます( ;∀;)
とてもきれいに仕上げられてて、どれもとても上品で素敵です。
いつもみとれてます。

2番のラウンドミニ財布が希望です。
どれも素敵ですが、やはりミニ財布です。
ピンク系の花柄や、赤や青のドット(YUWAさん)が好きです。

応募多数なので無理だと思いますがいちよドキドキして発表を
まちたいと思います。
応募します(*^_^*)
① 4番

② (B) ラウンド長財布
  
③ 淡い紫、パッキリした小花柄

長財布の作り方を探していて、このブログに出会いました。素敵な布合わせと丁寧な縫製に、いつも「は~~」と言いながら見ています。 
プレゼント企画に応募します
① 2のお札入れ付きラウンドミニ財布
② (C)お札入れ付きラウンドミニ財布
③ 好きな色はからし色とターコイズブルー
  好きな柄はパンダ柄

nanaさんの作る作品は私の憧れで目標です^^
 
4周年おめでとうございます♪
① ②
② (B) ラウンド長財布
③ YUWAのような花柄やリバティのリボンズ

随分前からおじゃまさせてもらってて、何がきっかけで訪れるようになったのか忘れてしましたしたが^^;
とにかくブログ欠かさず拝見させてもらってます‼︎
オリジナリティーがあって決してマネできそうにもありませんが、
私もハンドメイド大好きなのでお手本にさせてもらっています♪
無料パターンのポーチも大活躍です!
4周年おめでとうございます!!
① 3のラウンドミニ財布
② ラウンド長財布
③ 水色、ドットや花柄

以前娘にオーダーでラウンド長財布を作っていただきました。
愛用しています。(*^_^*)
私も最近長財布を作ってみていますが、なかなか難しくてきれいにできないです。
とってもきれいにできているので尊敬しています。
プレゼント企画応募させてください♪
① 1番 ファスナー付き肩がけバッグ
②  A お財布バッグ
③ 生成り系の色が好きです。柄はアリスが好きです。

パソコンを開くたび必ずブログを拝見させていただいてます♪
nanaさんの作る作品はどれも素敵♡でいつも楽しみにしています。
無料型紙のバケットバッグ!は何度も作って大活躍してます!
パンも美味しそうで、早速本を買ってきて昨日息子(笑)に作ってもらいました。
当たるといいなぁ♪

プレ企画に応募します(^^)
① 2番のお札入れ付きラウンドミニ財布

② (C)のラウンドミニ財布

③ 好みの色:寒色系
  好みの柄:リバティのDarren、Fenton、Yoshie、Puff、        Wiltshire等々

ブログ開設4周年、おめでとうございます!
ネットショップの会員登録は済ませているのに、皆さんのポチのスピードに負けてしまい(笑)、なかなか購入に至っていないコロコロです(^^)
今回は、それまでの想いを込めて(笑)、応募いたしました♪
当選発表まで、ワクワクドキドキしながら楽しみにしています☆
プレ企画に応募します!
4周年おめでとうございます!
以前、長財布を購入して今でも愛用しています。
とても使いやすく、お気に入りです♪

プレ企画ぜひ応募させてください!!

① 2番
② A
お財布とバッグをくっつけちゃうなんてとても素敵なアイデアです!
③ 水色の小花柄

nanaさんの作品は柄あわせがとても可愛く
見ているだけで幸せな気分になれます!!
当たりますように!!
プレゼント企画ありがとうございます!
① 希望のプレゼント番号は2番です。
② お札入れ付きラウンドミニ財布
③ 好きな色は淡い色、好きな柄は花柄です。

いつも楽しみに拝見しています。素敵な作品ばかりでなかなか購入することができず、思い切って応募させていただきました。
どうか当たりますように。。。
ご丁寧に応募方法を教えていただきありがとうございました。



すごく嬉しい
① 2番 ラウンドミニ財布
② (A)
③ 好きな色 ピンク うすい水色
  好きな柄 花柄 ドット

このブログは私の元気のもと?かな。
今回は初めてプレゼントに挑戦してみます。
前に購入した、通帳バッグは私の宝物です。きれいで上手で、少し私もちくちくしますが、足元にも及ばないな。

あ、早速パンの本も買って、マネして今朝焼きました。美味しいですね。

無理しないで頑張ってくださいね。最近は購入したくてもなかなか手に入らなくて残念です。
こんにちは
①2番
②C
③青色・紺色・ミント 
 細かい柄

新作のプチポーチとってもかわいいです!
実はこの残念賞がほしい!と思ってしまいました。
次回のショップオープン時には、たくさんお買い物できるよう
タイミングを見逃さずがんばりたいと思います!
これからも素敵な作品楽しみにしております。
プレゼント企画に応募すます
① 2番ラウンドミニ財布
② (C)お札入れ付きラウンドミニ財布
③ 好きな色 ピンク ムラサキ
  好きな柄 YUWAさんの花柄・ドット 

4周年おめでとうございます!
いつも楽しみにブログやギャラリーを拝見しています!

どの作品も素敵で可愛いです♡
いつも出遅れてしまい作品を手にする事がなかなか出来ず・・・
思い切ってプレゼント企画に応募させて頂きました!

これからも素敵な作品を楽しみにしています。

プレゼント企画に応募します
 ① 3番

 ② B

 ③ ブルー系

  ふんわりポーチが好きで作らせてもらってます。
  とても可愛い形ですね。
4周年おめでとうございます。
いつもブログ更新を楽しみにしています。
私もハンドメイドをしてるので参考にさせてもらってます。
プレゼント企画に応募させていただきますね。
① 希望のプレゼント番号 4番
② (C) お札入れ付きラウンドミニ財布
③ パステルカラー、花柄
これからも楽しみにしています。
参加させていただきます
①ー1番
②ーB
③ー茶色、青ー花、マリン柄

お財布は、活躍中!また新作が出ているので、欲しいな♥と、思っていますが、バッグも素敵♪
抽選に当たるといいな♪
宜しくお願い致します。
もちろん応募します!!
① 4番

② A

③ 爽やかなブルーが大好きです❤マリン系も好き。

いつも素敵な作品楽しみにしています。
当たるとうれしいな~♪
応募します
① 1番 
② (2)ラウンド長財布
③ ピンク、茶色、花柄

作品のフォルム、柄合わせや色合わせなど、
すごく素敵です。
私も似たような作品を作りたくて試行錯誤してますが、
なかなか、、、
nanaさんの作品、ぜひ手にとってみたい!!!
当選しますように!
待っていました。
この日を待っていました。

以前tetoteでラウンド長財布とがま口を購入させていただき、とても気に入っています。
その後は、何度も購入に挑戦しても間に合わない時が続いています。

①  2番を希望します。

②  (B)

③  好きな色と柄は決められません。(苦手なのはレオパードかな)


nanaさん紹介の、日本一簡単に家で焼けるちぎりパンレシピの本で私も本日焼いてみましたよ。(チョコチップを入れて)

当たりますように!!
祝 プレゼント企画
こんにちは、プレ企画があると知りメールをしました
いつも、素敵で、可愛いバッグやお財布とっても楽しみにしています。
> 当たるといいな~

>①  1番 

>②  お財布バッグにラウンド長財布そして、今回の肩掛けバッグです

>③  好きな色はピンクやオレンジ、イエローなど優しい小花柄です


4周年おめでとうございます★
①2番
②C
③ピンク 青 最近はレトロな花柄が気になります(^^)

1年ほど前にハンドメイドを始めてこちらのブログに巡り会いました。それから毎日のぞいています。
ふんわりポーチも作ってみました!丁寧な解説でしたので初心者の私でも完成することができましたっ
これからも楽しみにしています❤
こんな素敵なものが プレゼントなんですかぁー(≧∇≦)
ふんわりポーチを 探していて 早速ダウンロードさせて
いただきました( ^ω^ )
ハギレセット こんな生地が欲しいな…とおもっていたので 教えてもらえて嬉しいです
お財布 いいですね!
応募します。
こんばんは、こちらにコメントは初めてです。
(アメブロで読者登録していました。)
以前、SHOPで購入できましたL字ファスナーの小さなお財布は、ちょこっとお出掛けの時に大活躍しています。
とても使いやすいです!
またご縁がありますように♪

① 希望のプレゼント番号:2番

② 私の作る下記の作品の中で、どの作品が好きですか?

  (C) お札入れ付きラウンドミニ財布

③ あなたの好きな色、好きな柄は何ですか? 
  茶色、
  YUWAの薔薇柄や花柄・デコレクションズさんのベビーブロッサム
どれもとっても素敵です^^
応募させて下さい!

① ご希望のプレゼント番号 1番

② 私の作る下記の作品の中で、どの作品が好きですか?

  (A) お財布バッグ
  
③ あなたの好きな色、好きな柄は何ですか? 

  ピンクベージュ・ナチュラル系
  水玉・ボーダー

私も作り手として活動していますが
nanaさんの完成度の高い作品に惚れぼれしています(*´˘`*)♡

当選しますように・・・
4周年、おめでとうございます!!
間に合った!!
少し出遅れましたが応募させて下さい♡

①2番 お札入れ付きラウンドミニ財布

②C

③好きな色 生成り、ピンク
 好きな柄 花柄(リバティ、YUWAなど)

ブログ、開設4周年おめでとうございます。
いつも丁寧な作品作りにウットリしてます。
nanaさんのお財布、手に取って大切にしてあげたいなぁ。
どうか当たりますように♡
応募させていただきます
4周年おめでとうございます。
お写真がとても綺麗で文章も読みやすく、幸せを感じるブログとてもお気に入りです。
作品の素晴らしさに感激で、ずっと大切にさせていただいてます。
企画心待ちに思ってました。
とても豪華なプレゼントで、nanaさんの優しさに感謝です。

①1番
② その他(バッグ)
③ グリーン、草木の実柄




プレゼント企画是非参加させてください(*^_^*)
いつもブログ更新を楽しみにしています。
私もハンドメイドをしてるのでブログへもお邪魔させていただいてます(*^_^*)nanaさんの作品、ホントに大好きです。

プレゼント企画に応募させていただきますね。
① 希望のプレゼント番号 ②番
② (D)全部素敵で、決められないのですけど、
  以前作られていたがま口バッグ大好きです(*^_^*)
③ パステルカラー(青)、花柄

デコレクションズさんの生地とっても可愛くて、私も何種類か挑戦中です。これからも楽しみにしています。
プレゼント企画に応募します!!
4周年、おめでとうございます。
いつも ブログ楽しみにしています。
丁寧な作品に、いつも感動しています。


①  2番
②  B ラウンド長財布
③  ブルー系 (ターコイズ大好きです)ドットがすきです。

よろしくお願いします。 
わわ…すごいです^^
デコレクションズさんのサイトで紹介されていたのがきっかけで
ちょこちょこお邪魔させていただいてます^^
いつも素敵な作品を拝見させていただいてます。
これからもがんばってくださいね。

① ご希望のプレゼント番号 
  2番のラウンド財布…当たるといいなぁ♪

② 私の作る下記の作品の中で、どの作品が好きですか?

  (A) お財布バッグ


③ あなたの好きな色、好きな柄は何ですか?
  モノトーンや最近人気の北欧柄ビビットカラーなど大好きです。 
応募させていただきます!
①倍率が高そうですが、2のラウンドミニ財布希望します!
②どれも素敵で大好きですが、cのラウンドミニ財布です。
③最近は赤やピンクに目が行きます。花柄特に小花柄ですね。

始めまして。ずっとブログの方にはお邪魔させて頂いておりました。私もハンドメイドをしているので、生地の配色や合わせ方、いつも素敵だなと思っていました。
こらからも、応援していますので、頑張って下さいね♪作品楽しみにしています。
応募させてください
①【1番】ファスナー付き肩がけバッグ
② どれも素敵でお気に入りで、決められません。
③ ピンク・ブルー系の花柄

4周年、おめでとうございます。
いつもブログ楽しみに拝見させていただいています。
今回のファスナー付き肩がけバッグとお札入れ付きラウンドミニ財布がブログにUPされた時、ネットショップで販売して欲しいと思っていました。
プレゼント企画有難う御座います♪
① 1番のバッグ
②どれも素晴らしくて甲乙つけがたいものばかりなんですが、
 強いて選ぶとしたらラウンド長財布です。
③アイテムによって好きなカラーや柄が変わっちゃうんですけど、
 カラーは、ターコイズなどのブルーグリーン系です。
 柄は最近、北欧系が好きです。


ブログ4周年、おめでとう御座います♪
私もハンドメイドをするようになってから、
ずっとこちらのブログを楽しく拝見してます。
バッグやお財布など、
組み合わせる生地のセンスの良さに惚れ惚れしております。
nanaさんのように、丁寧で素敵な作品が作れるように、
ハンドメイドを頑張っていきたいと思います。
作品、楽しみにしています♪
これからも応援しています。

応募してみます!
①3番ラウンドミニ財布
②(B)ラウンド長財布
③ピンク・プルーと草花・マリン・ハワイアン
2年ほど前から時々拝見させていただいてます。
縁取りなしラウンド長財布の作り方、めちゃ参考になりました。
(その後、内側だけ縁なしで作っています)ありがとうございました!
作品を見ているだけで創作意欲がわいてくるので、これからもいろいろブログに載せてくださいね。
作家さんのブログは私の元気の素です♪
すごいですね^^
はじめまして、ブログを見てまわってたらたどり着きました。
ですので、応募資格はありません・・・

でも、ブログでプレゼントってすごいなぁとおもって^^
デザインも素敵ですし、ブログの人気があるのも納得です。
これからもちょくちょくお邪魔させてください
プレゼント企画に応募します
①2番②B③ピンク シャビーな薔薇
いつも楽しみにしてます。布あわせがとても素敵であおりポケット付きのがま口バッグとうさぎと花の財布を参考にさせてもらって作りました。ラウンド財布は難しいので自分では作れないので欲しいです。どうか当たりますように、そしてこれからも楽しみにしてます。
応募させてください
① 1番
とっても可愛い上に使い勝手が良さそうなので!

② (A) お財布バッグ

③ 色はブルーグリーン、黄色、紫
  柄はしずく柄、花柄が好きです

こちらのブログを知ってから毎日拝見していますが、書き込みは初めてです。
本当に丁寧で綺麗な作りに惚れ惚れしています。
ふんわり優しい感じの作品が多くて癒されますー。
実を言うとプチポーチの布合わせがツボすぎるので一番欲しいです(笑)
これからも色々な作品が見られるのを楽しみにしています!
プレゼント企画楽しみにしていました♪
① 3のお財布
② お財布バッグ L字型のポーチみたいなお財布
③好きな色は黄色、グリーン系 小物はパッとしたいろでバッグなどは合わせやすいきなりやモノトーンなど無地でシンプルなものです。柄は猫など動物柄です。

自分でもお財布を作りたくていろいろ見ていて一年前くらいにwarm heartさんを見つけ楽しく拝見させていただいております。厚みがあるものもきれいに仕立てられてすごいなぁって思います!
図々しくも応募させてくださいませ
こんばんは。
遊びには来させて頂いてますがコメントは初めてです。
なのに図々しくも応募させていただきます。ごめんなさい。

① 1番のバッグをお願いします。
② D… お財布も素敵なのですがポーチやバッグのふわっとした感じが好きです。
③ 好きな色は赤で柄はメルヘンチックな物が好きです。

4周年おめでとうございます。
ほ、欲しい:*(〃∇〃人)*:
① 1番
② C
③ ピンク

いつもステキな作品ばかりのブログ楽しみにしてます♪
アメブロ以外のお気に入りに設定してます!

応募いたします(=^・^=)
4周年、おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
いつも素敵な作品、楽しみにしております。
 ①2番お札入れ付きラウンドミニ財布
 ②Bラウンド長財布 大好きです。
 ③ネイビー、イエロー系。 可愛いい花柄、ドット。
 
 これからも、応援しています。
参加させてください
4周年おめでとうございます
いつも ブログ楽しみに読ませてもらってます
素敵な作品の数々 私もいつの日か作れるようになる事を夢見て...(無理 笑)
参加させてください

① 1番のファスナー付き肩がけバッグ
② お財布バッグ
③ ラベンダー色の花柄

これからも ブログ楽しみにしてます
応募します。
こんにちは。4周年おめでとうございます。
① 3番
② (C) お札入れ付きラウンドミニ財布 
可愛いし、軽そうだし、ちょっとした買い物や旅行に便利だなぁと思いました。
③ あなたの好きな色、好きな柄は何ですか? 
メルヘンチックですが、可愛らしいピンクの小花模様や小さい苺柄が大好きです。マリンブル-と白や青の配色の動植物をモチ-フにしたハワイアンキルト柄も大好きです。

素敵な作品や、作り方を画像付きでご紹介されているので、好きな素材を買って、自分好みにぴったり合致する理想の一点物が作れたら素敵だなぁとネットを通して夢想しておりますが、不器用な私には難関過ぎて遠い道のりです。でも、作るのは好きなので、いつかチャレンジしてみたいと野望を頂いておりますが、いつの日になる事やら・・・。
では、これからも楽しみに拝見させていただきます。
応募させて頂きます
いつも楽しませて頂いています。
足元にもおよびませんが、ハンドメイドを楽しんでいます。
① 3番
② C
③ YUWA 。 フューシャピンクが大好きです。
  YUWAと好きな色がちょっと遠いかも^^;
こんにちは。おめでとうございます。
いつもブログ 拝見しています。
応募させていただきます。
① 1 ファスナー付き肩がけバッグ
② C お札入れ付きラウンドミニ財布
③ ピンク 紫 花柄
これからもステキなブログ ステキなお品 楽しみにしてます!!
よろしくお願いします。
応募させていただきます
4周年おめでとうございます。ブログ拝見させていただいてます。
① 2番
② Cお札入れ付きラウンドミニ財布
③ ブルー系やパープル系 花柄や鳥柄、北欧柄も好きです。
小さい子がいるので外でのショッピングはなかなかゆっくり楽しめませんがパソコンからwarm heartさんの作品を、空いた時間にゆっくり拝見させていただいてます。癒されます~これからも素敵な作品づくりがんばって下さい!
応募させていただきます。

① 3番
② お財布バッグ
③ パステルカラー、花柄、マリン柄、ボーダー

いつも、拝見させていただいてます。素敵な作品ばかりですね。
ふんわりポーチ作ってみましたよ。型紙、レシピ通りに作って本当にキレイに出来上がりました。新しい無料型紙の公開待ってます。



応募させていただきまーす
ふんわりポーチから 見させていただいてます!
さっとダウンロードも できましたよ
生地も いいところを 教えてもらえて 嬉しいです♪( ´▽`)


① 4番
② C
③ 水色 茶色 北欧がら

ブログ 楽しみにしています!
当たりますようにっ
nanaさんの、長財布を、毎日愛用しています!
ブログも、毎回楽しみしています♪
デザインはもちろんのこと、布合わせのセンスの良さと、
何よりも丁寧な縫製!! もう、大大大ファンなんです。

①3番
②ラウンド長財布
③茶色、生成り、緑色…など、アースカラー。
 水玉模様か、花柄が大好きです。
おはよう~!!(^-^*)
4周年、おめでとうございます(*^-^*)

nanaちゃん、お久しぶりです☆
是非私も応募させてください♪

①3番でお願いします♪

②ラウンド長財布
 以前にnanaちゃんからお嫁に頂いたドット柄の
 お財布、すごく使いやすいです♪

③最近は生地の購入はリバティばっかりだけど
 ドット、花柄、北欧柄なども好きです☆

nanaちゃんの作る作品は生地の合わせ方など
すごく勉強になります♪
これからも素敵な作品楽しみにしています☆
応募♪
① 3

② B

③ 黒やダークカラー系 柄物より一点模様とかが好きです
応募します。
まだ間に合いますか?
①2番でお願いします。
②(B)ラウンド長財布
③紫色

以前アメブロにお邪魔してて、アメブロが閉鎖になってこちらのブログを見逃してて、久しぶりに覗いたらプレゼント企画をしてるじゃないですか。当たるといいなぁ〜o(^▽^)o
また色々な作品を楽しみにしてます。
ご無沙汰してます♪
またまたご無沙汰してます~^^;
そろそろブログ再開します!と言いつつ
4か月も経ってしまいました。。。

いつもnanaさんの素敵な作品を楽しみにしてブログにお邪魔してます♪
今回も素敵企画に参加させてくださいね!


① ご希望のプレゼント番号  

【2番】お札入れ付きラウンドミニ財布
 1番とめっちゃ迷いました~~
  
② 私の作る下記の作品の中で、どの作品が好きですか?

 (C) お札入れ付きラウンドミニ財布
  長財布も大好きです!!

③ あなたの好きな色、好きな柄は何ですか?

 グリーン系 花柄・ドット柄


最近はリバティばっか購入してコテクターみたいになってます^^;
5月からブログ再開しようと思ってるので、
また遊びに来てくださいね♪

4周年おめでとう!!
4周年おめでとうございます。
いつもブログ楽しみにしております(・∀・)

① 【1番】ファスナー付き肩がけバッグ

② (B) ラウンド長財布
 
③ 好きな色; ブルー、好きな柄;小花柄

です。よろしくお願いします

2年前くらいにがま口をGetしてから、すっかりファンですv-238
nanaさんの丁寧な作品作り、目標にしています
これからも楽しみにしています(#^^#)
よろしくお願いします
いつも素敵な作品を楽しみにしています。
よろしくお願いします。

①2番
②(C) お札入れ付きラウンドミニ財布
③黄緑、水色、くすんだピンク、ドット
① 4番
②(C)お札入れ付きラウンドミニ財布
③パープル 花柄

いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。
丁度、発表の日が誕生日です。
当たるといいなぁ〜
人気がありお財布がなかなか買えません…
いつか購入出来るといいな。
これからも陰ながら応援してます。


応募させていただきます♪
① 希望のプレゼント番号 
   【2番】お札入れ付きラウンドミニ財布

② 私の作る下記の作品の中で、どの作品が好きですか?

    (A) お財布バッグ
   どうやって作ってるんだろう?って、いつも眺めてます。

③ あなたの好きな色、好きな柄は何ですか? 
 
    淡い色・花柄が好きです

いつも、本当に素敵な作品ばかり。
これからもたくさんの作品を楽しみにしています。

初めまして!応募します!!
私が応募してもいいのかギリギリまで悩みましたがおもいきって応募します!!

③番のラウンドミニ財布を希望します♪

nanaさんの作る作品はどれも素敵で好きなのですが特に好きなのはがま口の作品です!
私がハンドメイドをしてみようと思ったきっかけがnanaさんのがま口の作品なんです。初めて見た時なんて可愛いんだろう!って感動してしまって、私もこんな作品を自分の手で作りたいと思いました。

好きな色はブルーやブラック、グリーンなどの落ち着いた色です。
柄は花柄や猫です!猫って可愛いくて大好きなんです♪

ハンドメイド歴はまだ一年程ですが最近は籠を使ったバッグを作るのにハマっています。ですがいまだにファスナーとバイアステープを付けるのが苦手で(>_<)
nanaさんの作品を見るたびに頑張ろうという気持ちになります♪

ブログの更新をいつも楽しみにしています。これからも頑張って下さい(*^^*)

profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク