メールが受信できません!
私のメインに使ってるメールアドレスはYahooメールなんですけど
昨日からYahoo側のトラブルで
Yahooメールが受信&送信出来なくなりました

すぐに回復するだろうと思っていましたが
現在もまだメールが使えない状態です。

↓ちなみにこちらはYahoo側からのコメントです
   (クリックすると大きく表示出来ます)

名称未設定 1


「Yahoo!メール全ユーザー(約5000万ID)のうち、
最大で約8%のユーザー(約400万ID)にアクセスしにくい状況が生じております。 」

・・・って
たった8%のユーザーの中に私のIDが含まれてるなんてびっくりです!

・・・という訳で
いつ回復するのかわからないので
この記事のコメント欄をあけさせて頂きましたので
お問い合わせやご連絡等ありましたら
こちらの記事にコメント頂けます様よろしくお願いします。

最後にメールチェックをしたのが、9/29(月)の午後11時半頃でしたので
もしもそれ以降に私にメールをしてくださった方がおられましたら
お手数ですが再度こちらにコメントを入れてください。。
ご迷惑お掛けして申し訳ありません。。

内容を公表されたくない方は
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてくださいね。




今日は、このことが気になって仕事どころじゃありませんでした
はやく復旧して欲しいです。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク