素敵な贈り物が届きました♪
こんばんわ♪

紹介するのが遅くなっちゃいましたが
今月の初め頃。。
カナダにお住まいの方から素敵な贈り物が届きました

本場カナダのメープルシロップです♪
DSC07803_201407231653344a6.jpg
3種類も!!

実は以前にもメープルシロップを頂いたんです~
その時から、この本場のメープルシロップにすっかりハマってしまってます(*^m^*)


紅茶やクッキーも頂きました
DSC07799.jpg


そして、赤毛のアンの舞台
プリンス・エドワード島のお土産がたくさん♪
赤毛のアンのストラップにポストカードなど。。。
DSC07797.jpg

素敵なイラストも
DSC07798.jpg

絵やポストカード、ストラップはお部屋のお気に入りの場所に飾ってあります
そのスペースだけとってもオシャレになりましたよ~♪
カナダ・・・私はまだ1度も行ったことがないので
一度は行ってみたいです♪

Nさん♪こんなにもたくさんの贈り物を
本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク