懐かしい二つ折り財布♪
今回は、『懐かしいシリーズ』の第3弾です☆ 
 (↑いつの間に シリーズになったんだろ?(笑))

今日、紹介させて頂くお財布は・・・
数年前によく作っていた 二つ折り財布です

1_20130915214208158.jpg
2_201309152142127c5.jpg
3_20130915214218681.jpg


あの頃は、YUWAが大好きでYUWAの生地ばかり使って作ってたなぁ~。



そして、二つ折り財布を作り始めて、数年経った頃・・
新しく形を変えて
↓こちらの二つ折り財布が生まれました。
DSC01501.jpg
ko1.jpg




先日 webショップでお買い物をして下さった方と
二つ折り財布のお話をさせて頂いたのがきっかけで、
昔作っていた二つ折り財布の写真を見てみたくなったので・・
過去の作品の画像を探してみたら・・これらの写真が見つかったんです。

二つ折り財布・・また作ってみたくなりました~
ただ 随分前の作品なので、型紙がなくなっちゃったんです。。。
また型紙から作らなくちゃ~

ちょっと時間は掛かるとは思いますが、
久しぶりにまた作ってみたいと思いますv(^o^)v



そして・・・
がま口バッグも完成しましたよ~
早く皆さんにお披露目したいんですけど
最近天気が悪いので写真が撮れないんです。。。
もう少しお待ちくださいねd(ゝ∀・)




いつも応援ありがとうございます(o^-^o)
こちらポチっと押していただけると励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク