ありがとうございました♪
おはようございます(*^_^*)

プレ企画に沢山のご応募ありがとうございました!
昨夜、25日(土曜日)23時59分をもちまして ご応募を締め切らさせて頂きました。

今回は、本当に沢山の方からのご応募に驚いてます!
ブログランキングも今までで最高の順位を記録しました
感謝!感謝です~(〃∇〃)
本当にありがとうございます♪♪


コメント欄からご応募頂いた方、メールフォームからご応募して頂いた方、
合わせまして・・ご応募して頂いた方の総数は 70名様でした


それでは、ご希望の番号と お名前を確認させて頂きますね。



※お名前の順番は応募頂いた順番になっています。

【1番】ラウンドファスナー長財布(ソレイアード)
1.kananobiさん
2.achamiさん
3.チョビ君さん
4.☆しほ☆さん
5.いずみさん
6.risaさん
7.soraさん
8.らふぃさん
9.みそらさん
10.junjunさん
11.ナベユミさん
12.SHIJI さん
13.topiさん
14.こうひろさん
15.いづのわさびさん
16.Karinさん
17.あんちゃんさん
18.Ponkoさん
19.ゆまちママさん
20.コロコロさん
21.きしべぇさん
22.soukaさん
23.池下さん
24.miwaさん

【2番】ミニがま口(ソレイアード)
1.みーこさん
2.まめんちょさん
3.なみさん
4.ちきちきさん
5.kuumiさん
6.asuka3kさん

【3番】ラウンドファスナー長財布(リバティFelicite)
1.kumiさん
2.andiyさん
3.ユリさん
4.haru坊さん
5.しょこらさん
6.*luna*さん
7.miyui さん
8.スズメウリさん
9.かず。さん
10.ちびっこさん
11.るんこままさん
12.アイトン さん
13.真美さん
14.うめままさん
15.めぐきちさん
16.lovemamaさん
17.翠桜さん
18.nanayuki*さん
19.メグさん
20.myumyuさん
21.yuuさん
22.torishigeさん

【4番】カードケース(リバティPlum Dog)
1.harumaki2011さん
2.mikotoumeさん
3.牧 かおりさん
4.さくらあんさん
5.sufure さん
6.naoさん
7.イロドリさん
8.ぴぐさん
9.みをさん
10.井上さん


【5番】ポケットウェットティッシュケース(花柄ビニコ) 

1.こんろさん
2.まりあさん
3.tomoさん
4.まめさん


【6番】ポケットウェットティッシュケース(リバティ×生成ビニコ) 
1.ののさん
2.*Arissa*さん
3.翔華 さん
4.matsuさん


以上、合計70名様
ご応募ありがとうございましたm(u_u*)m


お名前&ご応募された作品番号に間違いはないでしょうか?
ダンナさんにも手伝って貰いながら、何度も確認しましたが
もし、「自分の名前が無いよ~」「応募した番号が違う」って方がおられましたらご連絡下さいね。

これから抽選の準備をして・・本日中には抽選をさせて頂きます。
発表は27日(月曜日)午後9時頃になります。


それでは、しばらくお待ち下さいませ。。。



今回の記事に、写真が1枚も無いのが寂しいので
懐かしのお写真を・・・

現在では すっかり定番の作品となっている「お財布バッグ」ですが・・
実は ↑この「お財布バッグ」は
記念すべき「お財布バッグ」第一号なのです

懐かしいな・・・



いつも応援ありがとうございます(o^-^o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク