ドットのミニがま口♪と・・・ソレイアード♪
ハーフリネンのドット柄の生地で
ミニがま口を作りました~

↓いつもは、この形で作っているのですが・・・




今回はこんな形で作りました

DSC02969.jpg

いつもの形と今回の形・・違い分かるかな?・・・分かりますよね
下半分がぷっくりしてて可愛いでしょ




話は変わりますが・・・
今月で、私がブログを始めて 丸2年となりました。

・・・と言うわけでブログ2周年記念&日頃の感謝を込めて
来月、プレゼント企画を開催させて頂こうと思ってマス♪(*^ヮ^*)


プレゼントは何がいいかなぁ~って色々と考えたのですが、
warm*heartと言えば・・やっぱり「お財布」ですよね!d(・∀<)



それで、早速生地を買ってきました!


ソレイアードの生地です~

DSC02531.jpg

実は 以前から このソレイアードの生地でお財布を作ってみたかったのですが、
この生地は商用不可なんですよ。。
でもプレゼントなら問題ないですよね!(*^m^*)

という事で、この生地を使ってお財布を作りたいと思います~\(*^▽^*)/

ソレイアードの生地を使うのも初めてだし
黄色いお財布を作るのも初めてなので、ドキドキワクワクしています(〃∇〃)

この他にも 何か別の作品も数点作ろうと思っています。

すべて完成したら、プレゼント企画を行いますので
お楽しみに。。


   



それから・・・・
明日から1週間、沖縄旅行に行って来ま~す♪

今回、思い切ってシュノーケル&ダイビング&カヤックを予約しちゃいました
どれも初体験なのでとっても楽しみですo(*^▽^*)o~♪


帰ってくるのは26日になりますので
それまでの間、ご質問やお問い合わせのお返事が出来ませんのでご了承くださいね。

それでは。。。


今日のミニがま口はいかがでしたか?
こちらポチっと押していただけると励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク