深型ショルダー♪制作中~
ハンドメイドアワード。
2作品目、制作中ですv(^o^)v

DSC01875.jpg

今まで作ってるお財布バッグよりも大きめなので
後ろ側には、ファスナーポケットを付けました。




DSC01879.jpg

そして、前ポケットの蓋は、
開閉が簡単に出来るようにマジックテープ♪



さぁ、次は内側を作らなくっちゃ~
やっぱ、ペンホルダーは必須ですよね!
後は、Dカンを付けて・・・・
今回はショルダータイプなので、ショルダー紐も作らなくちゃ。



そして・・・
ミニラウンド財布が2個完成しました♪

DSC01949.jpg
DSC01953_20130215213353.jpg

バイアス無しのタイプ。
もうすっかりマスターしました
(自分としては納得いくレベルって事です(笑))


そして
小銭入れには、マチを付けました

小さいお財布だと小銭入れが小さくて、コインが取り出し難いですよね。

自分でも実際につかってわかったんですけど、
小銭入れの部分にマチが付いてると
コインが取り出しやすくて、とっても便利でした(^_^)v

今後は、ミニラウンド財布の小銭入れは「マチ付き」にしたいと思います\(*^▽^*)/

この作品は、3月上旬にshopに並べたいと思っています。



ところで、今年の4月でブログ2周年になります。
5月頃にプレゼント企画を予定していますのでお楽しみに~
(まだ約3ヶ月も先のお話ですね・・・(笑))




いつも応援ありがとうございます(o^-^o)
こちらポチっと押していただけると励みになります。


↓↓お帰りはコチラをポチっとよろしくお願いします(o^-^o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ






関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク