応募作品は・・・♪
tetoteハンドメイドアワードに
応募させて頂く作品を決めました

何かは、だいたい想像がつきますよね



そうです。
「お財布バッグ」です♪



もちろん!完全オリジナルの、
前ポケット付きのタイプ★





さぁ~、作品が決まったので次は・・・

 「形」 

・・・ですねd(・∀<)






形は、過去の作品の2タイプで迷ってます。



↓こちらの、前ポケットに蓋が付いているタイプと・・・

DSC08956.jpg



↓こちらの、蓋が付いて無くて 紐とボタンで留めるタイプ・・・

2012-5-21-11_20130122214033.jpg






う~~。。迷う~~~。。。





いっそ、両方作る?









++++++++++++++++++++++++++++++

いつも応援ありがとうございます(o^-^o)
ポチ、ポチっと押していただけるとうれしいです~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

うわ~っ、これは悩みますねえ。
両方つくるわけにはいかないの?^^

機能だったらポケットなのかなあ。でも、ボタンのデザインはやっぱりかわいいものねえ(*^_^*)
とりあえず両方の形を作ってから決める!
ってのはいかがでしょう?
やっぱりnanaさんといったら『お財布バック』ですよね♪

私はフタ付きがいいと思うなぁ~~布選びとかワクワクしちゃいますね!!
応援してま~すヽ(*^^*)ノ
nanaさん、こんにちは☆

両方とも素敵だから迷いますねぇ~!
私個人の意見ですが・・・・
見た目はボタンタイプの方がカッコいいですが、
機能的には前ポケットタイプですよね!
いやぁ~悩む♪
どちらも可愛いですよね~!!
nanaさんファンとしてはどちらも捨てがたいですが…どちらか絶対一つだけだとすると…
心配性なのでフタ付きの方かなぁ。。
でもどちらも可愛いから服装によってかえたいです!!って聞いてないですよね(^_^;)
ちどりさん♪
こんばんわ☆
実は何個でも応募出来るんです~。
だから両方作っちゃおうかなぁ・・・なんて思ってるんですけど
間に合うかどうかが問題かも^^;
やっぱり機能だとポケットですよねd(・∀<)
topiさん♪
こんばんわ★

>両方の形を作ってから決める!
・・・そうですよね~♪
うちの旦那も同じ意見でした(^^)
応募は何個でも出来るそうなので
がんばって作ってみようかな❤
haru坊さん♪
こんばんわ♪
フタ付きがいいですか?
ご意見ありがとうございます~(〃∇〃)
うんうん、布選びってすごく楽しいです♪
生地はあっという間に決まったので早速製作に取り掛かります。
応援ありがとう♡ がんばりま~す!
☆しほ☆さん♪
こんばんわ☆
ご意見ありがとうございました♪
ボタンタイプって形は可愛いんですけど蓋がないから
落ちちゃわないかが心配なんですよね~。
「機能的には前ポケットタイプ」
確かにそうですよね!
とっても参考になりました☆ありがとう~(*^ヮ^*)
ユリさん♪
こんばんわ☆
ご意見ありがとうございました(*^ヮ^*)
ユリさんはフタ付きの方なんですね~♪
やっぱり両方作っちゃおうかな☆
まずはフタ付きを作って・・・間に合いそうだったらもう一方を作る!
服装によってかえたい?私も~o(*^▽^*)o~♪
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク