ビニコの長財布・3姉妹♪

今日、紹介させて頂く作品は・・・

先月完成してて、なかなか紹介出来ずにいましたが
「ビニコのラウンドファスナー長財布」です


DSC01271-1.jpg

DSC01294-1.jpg

DSC01282.jpg

この花柄、とても気に入ってたんですけど
もうあと少ししか残ってないのでとても残念です




この子達は、tetoteへ出品させて頂きます♪





++++++++++++++++++++++++++++++

いつも応援ありがとうございます(o^-^o)
こちらポチっと押していただけると励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

わあ、これはすてき!
でも、どの色にしようか、すっごい迷いそうですねえ(*^_^*)

じ~っと見たけど、けっきょく「どの色が一番好きか…」、決まりませんでした^^
わぁ~素敵です!!
ビニコなのですね(*^^*)
気分に合わせて変えたいくらいそれぞれ違った良さがあって可愛いですね~(^o^)
タグがひとつだけ違うのですね!オリジナルでしょうか!?素敵です☆
ちどりさん♪
迷っていただけて嬉しいです~♪♪
私は まず、生地を買うときに迷っちゃって決められなくて全色買い(笑)
そして完成した後もどれが好きか決められないの~(笑)←親ばか(笑)
ユリさん♪
そう、ビニコです♪
色が違うだけでイメージも違ってきますよね。

タグ、気付いてもらえました??感激です~(〃∇〃)
オリジナルの刺繍タグなんですよ♪
気に入ってたんですけど
このタグも、もう残り数枚しかないんです(T_T)
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク