ティッシュポーチ♪
ふと気が付けば、今年も残りあと3日。
今月は特に早く感じました~。

なかなかブログを更新出来ずにいたんですけど
でも、ハンドメイドは、ほぼ毎日していましたよ

紹介させて頂きたい作品が、いっぱ~いあるんですけど
なかなか写真を写す暇がなくて。。。

そんな、いくつか作った中から今日は1つだけ紹介させて頂きますね


ティッシュポーチ♪


201212281.jpg
201212282.jpg
201212283.jpg


他にも、お財布バッグや、ビニコの長財布、
カードケースや、miniがま口などを作ったんですけど
また後日、紹介させて頂きますね(*^ヮ^*)









ランキング頑張ってマス!
みなさまのあたたかい一票に感謝しています。。。
↓どれか1つでもクリックして頂けると励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






※今日はコメ欄閉じさせて頂きます。。(*^-^*)

関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク