コサージュを作ってみました♪
Merry X'mas!



昨日、手芸店へ行ってコサージュのキットを買ってきました

私が購入した物は、これと同じ物です。




そして、完成したのがコチラ↓


DSC01118.jpg


とっても素敵~~

ナチュラルで、バッグに付けたら森ガールっぽくなりそう。。(〃∇〃)

「このコサージュが似合うお財布バッグって作れないかなぁ~?」
...って考えてたら、どんどんイメージが膨らんできました~




でも、想像した通り作れるかどうかは、
実際に作ってみないとわからないんですよね・・






妄想だけで終わってしまうかも?(笑)






いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿
お帰りの際には是非!ポチぽちっとしてね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村








関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

nanaさん、メリークリスマス☆
いかがお過ごしでしょうか?
私は昨日も今日もお仕事です(-∀-`; )

コサージュ可愛いですo(>ω<*)o
すっごく私の好みです(笑)
ぜひぜひ、妄想のお財布バッグを現実へ!!
完成が楽しみぃ~☆´∀`☆

素敵なクリスマスをお過ごしください(u_u*)
ええ?こんなキットがあるんですねえ。
やっていた~い♪
nanaさん、何でも本当にできちゃって、その器用さが羨ましいです^^
素敵なコサージュですね~(*^^*)
素敵なコサージュに合うお財布バッグなんて!
ぜひぜひ実現を楽しみにしています~♪
寒い日が続いてますので、風邪など気を付けてくださいね(*^^*)
☆しほ☆さん♪
こんばんわ☆
しほちゃんのクリスマスはお仕事だったんですね。
私も普段と全然かわらなくて
定番のケーキ&チキン&パスタを食べただけです~(*^_^*)

コサージュ、好みですか?
よっしゃ!実現出来るようにがんばってみますかぁ♪(^O^*)ノ
ちどりさん♪
そうそう。こんなキットがあるんですよぉ♪
でも、ちどりさんはこのキットを使わなくても
素敵なコサージュがつくれるじゃないですか☆
私こそ、その器用さが羨ましいです~( *´艸`)
ユリさん♪
今日もあれこれ考えてて、想像ではいい感じになりそうなんだけど
いざ、作ろうと思ったら色々と問題点が・・・(^^;)
材料も全然足りないからまだまだ先になりそうです~。
体の心配してくれてありがとう♪
ユリさんもお風邪等引かないように気を付けてくださいね♪
お久しぶりです。
冬になるとPCの調子が悪くなるので、
なかなかネットに繋げないでいます(^^;)。

コサージュ、すごく可愛いですね。
バッグに付いてたらワンポイントになりそうです。
コサージュに似合うお財布バッグ、楽しみです(^^)。
ぴぐさん♪
お久しぶりです♪コメ嬉しいです♪♪
PCの調子が悪いんですか?私のPCも最近調子が良くないんですよ~^^;
多分、古いから。。(笑)

コサージュ、可愛いですか?
ありがとうございます♪
このキットのおかげでコサージュの作り方を覚えたので
来年はコサージュに似合うお財布バッグを作ってみたいと思います(*^ヮ^*)
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク