YUWAのアンティークフラワーで長財布♪
こんばんわ

先日、作りかけてた長財布が完成しました♪

DSC01087.jpg

YUWAのアンティークフラワーのラウンドファスナー長財布です
お揃いでカードケースも♪

YUWAのこの生地を知ったとき、
「この生地で長財布を作りたい!」って思ってて、
購入前からこの長財布をイメージしていました♪

イメージ通りの長財布が生まれて大満足ですo(*^▽^*)o~♪










∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



昨日、ミスチルのライブDVD
「Mr.Children TOUR POPSAURUS 2012」が届きました。

DSC01097.jpg

私達はこのツアーに5月9日に参加したんですけど
このDVDはWOWOWで放送された5月10日の時のもの。。
まだ未発表の「常套句」を披露してたんですね!
知らなかったのでビックリしました~。


明日は、名古屋ドームの当日券の抽選日。
当たるといいな・・・。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




今日の長財布、どうでしたか?
よろしければポチっとクリックお願いしますo(*^▽^*)o~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

わあ、すてき!^^

本当にかわいい生地ですねえ。
生地選びは、楽しいけれど大変ですよねえ^^
イメージ通り(それ以上?)に仕上がってよかったですね^^
ちどりさん♪
ありがとうございます~♪
生地選びって楽しいですけど迷うし疲れますよね(^^;)
たまに、凄く気に入って買っても
いざその生地で作ろうと思ったらなかなか形に出来なくて
困っちゃうこともあります。。
でも今回は大満足です~!(^^)!
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category
new entry
ブログ村ランキング
お問い合わせ
※ ご記入についてのお願い ※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart
「handmade shop【warm*heart】」

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク