布の福袋♪
先週ネットショップで購入した「布地の福袋」が届きました~

以前、ブロ友のゆんさんが紹介されていたのを拝見して初めて知ったんですけど
この福袋は、かなりお得な福袋なんですよ。

当然、人気なのですぐに売り切れちゃうんですけど
幸運な事に、購入する事が出来ました

これも、ゆんさんのおかげです。ありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪


↓こちらが今回購入した福袋の中身です♪
DSC00932.jpg


全部で15枚。
これだけ入って送料込み1000円なんです。。安すぎますよね!


私の好きな花柄やドット柄も入っていたので
私的には、この福袋は当たりでした
15枚の内の4枚は、自分では絶対に買わないだろう的な生地もありましたが
その生地で作ってみるのも楽しいかも。。



今日、岐阜では雪が降りました。今も降っています。

明日は、積もるかな・・・。




いつも応援ありがとうございます(o^-^o)
こちらポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです♪

そんな素敵な福袋があったなんて・・・!
キルティング可愛い♪
私も欲しかったですぅ。。。

岐阜は雪ですか?!
風邪をひかないように気をつけてくださいね☆

ゆんですm(__)m
散乱したブログを統一して名前も統一したのでユリになりました(>_<)ややこしくてすみません。。

もう届いたのですね!
キルティング羨ましいです~!!しかもドット柄でピンク(// //)私は今回は買えなかったですが、ラミネートかキルティング狙いで次は欲しいです!
nanaさんが細かくチェックされていたからゲットできたのですね!二回目があるなんて知りませんでした(^-^;
☆しほ☆さん♪
こんばんわ♪
お久しぶりです~(^o^)
この福袋、大人気で運良く変えたんですよ♪
キルティング、私も一番気に入ってます(^_^)v

今朝も起きたら雪が降ってました^^;
寒さが厳しくなってきましたので
しほちゃんも風邪引かないように気を付けてくださいね(*^_^*)
ユリさん♪
こんばんわ。
ブログ、お引っ越しされたんですね(^^)
前のブログの名前も素敵だったけど、今のブログの名前も(ブランド名?)とっても可愛い~♪
ユリさんにピッタリって感じがしました♪♪

福袋ね、私も2回目があるなんて知らなくて
次の日に見て気が付いたの。
ユリさん、知らなかったんだ!教えてあげれば良かったですね。。(>_<)
どんな作品になるのか、楽しみですねえ^^
福袋は時期を逃すと買えませんものね。福袋と一緒にきっとたくさんの『福』も付いてきますね^^

雪ですか?
寒そうですねえ。あたたかくしてお過ごしくださいね^^
生地の福袋なんてあるのですね~。
生地が色々入っていて面白そうです。

福袋はこれまでお正月に買ってきたものが全部外れだったので、買わない事にしているのですが、
当たりだった話を聞くと、自分も買ってみようかななんて思ってしまいます(笑)。
ちどりさん♪
福袋ってあまり買わないんですけど
今回はかなりお得だったので買ってみました♪
生地の在庫がたまりすぎて
どの生地で何を作ろうか迷っちゃってます~(*^_^*)
ぴぐさん♪
福袋って外れちゃうとショックですよね。。
以前はお正月に、運試しをする感じで福袋を買ってたんですけど
外れが多いのでお正月には買わなくなりました~(*^m^*) (笑)
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category
new entry
ブログ村ランキング
お問い合わせ
※ ご記入についてのお願い ※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart
「handmade shop【warm*heart】」

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク