カードケースたくさん作りました~♪
お久しぶりです(^o^)
皆さん、お元気ですか?私は元気です♪

ただ・・先週、久しぶりに腹筋をしたら
翌日から筋肉痛で4日間くらい辛かった(>_<)



ハンドメイドのほうは・・といいますと
リクエストのお品は順調にすすんでいます
現在、注文した資材が届くまでの間、作業が出来ないので
数日の間、ひたすらカードケースを作ってました




それでは、紹介させていただきますね。


↓まずは、リバティ。 3種類です
DSC00706-2.jpg
スリーピングローズとカペル
上品な感じで素敵ですよね~  ( ← 自分で言っちゃった(*^m^*)笑)



↓そして、YUWAのミニドット2種類。
DSC00715-3.jpg
ドット好きにはたまらないかも~




↓赤ずきんちゃんとかくれパンダ。
DSC00717-4.jpg
この生地、とってもキュートで可愛い~~




↓そして今回初めて使った生地。「ブラックウォッチ」
DSC00722-5.jpg
シックでいい感じ。。好きかも
この生地でラウンド長財布が作りたくなりました




以上です。





合計8個もカードケースを作っちゃいました。
DSC00724-6.jpg








このカードケース達は、
12月3日(月)にtetoteへ出品させて頂く予定です。





いつもご訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
今日のカードケースはいかがでしたか?
もしよかったら応援クリックをして頂けると励みになります。

よろしくお願いしますm(u_u*)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ありがとうございました。。






余談ですが・・・
昨日、うちの母からこんなにも沢山のみかんをもらっちゃいました。
DSC00704-1.jpg
でも、みかん大好きなので、
あっという間になくなっちゃうと思います(*^m^*)



関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク