郵便屋さんのバッグ♪
近頃、頬のたるみが気になりだして
100円ショップでフェイスローラーを買ってきたんですけど
あまり効果がありません。。

ネットで調べたら、
表情筋を鍛えるのが一番効果があるんですって。
・・・と言うわけで、先週から表情筋を鍛えてマス(笑)

その方法は、いたって簡単♪
上を見ながら・・

「ぽー、りー、ばー、けー、つー」 (ポリバケツ)・・・っと

大きな声で20回言うだけ。。


どれくらいで効果が現れるかわかりませんが
とりあえず、続けてみます



       



今日、紹介させて頂くハンドメイドは
Patternshop snowwingさんの型紙で作った「郵便屋さんのバッグ」です。

↓こちらは、先月作ったんですが、なかなか紹介出来ずにいました。

DSC09528.jpg
DSC09532.jpg
DSC09534.jpg

ころん♪としてて、ふっくら丸くかわいい 斜め掛けバッグです。
たっぷり入りますよ






よろしければポチっと応援よろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

nanaさん、おはようございます☆

【ポリバケツ】私も高校の時からやってました(笑)
【ケ】の時に舌を出して顎を首に付けるようにして、
【ツ】の時に顎を上にあげて首が引っ張られるイメージに・・・
↑これで二重顎にも効果があるそうです!!
恐るべし!!【ポリバケツ】・・・ププッ

郵便屋さんバッグめっさ可愛い~!!
シンプルな形でコロっとしてるのがたまりません♪
毎度素敵な作品に癒されます~☆
うわ~っ、すっごいかわいいですねえ^^
シンプルなジーンズスタイルにも合いそうですねえ♪

ぽりばけつ~ですか?
はい!さっそく試してみます。
これって、大きな声で言わなくちゃダメなんですよね・笑
☆しほ☆さん♪
なるほど~♪
今、やってみたら確かに効果ありそう!
人には見せられないケド(笑)
【ケ】の時の表情なんてまるでバナナマンの日村が
貴の花の顔真似した時の顔みたい~(爆)(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ちどりさん♪
このバッグ、ジーンズに合ってました?良かった~♪
ありがとうございます(^^)

「ぽりばけつ」は昨日まで大声で言ってたけど
もしかしたら声を出さなくてもいいかも~。
私も出さずにやろうかな。。
実はご近所に聞かれてるんじゃないかと心配してたの(笑)
「ポリバケツ」ぷぷぷ
私も声を出さずにやってみよう(笑)

やさしい郵便屋さんのbag♪私も大好きなパターンです♡
ぽりばけつ・・・私もやってみたいのですが、
声を出すのが恥ずかしいです(笑)。

ゆうびんやさんのバッグ、丸い形が可愛いですね。
柄もシンプルですっきりしているので、ラフな格好でも上品な格好でも似合いそう(^^)。
topiさん♪
「ポリバケツ」、笑えますよね(笑)
snowwingさんのパターンって分かり易くて作りやすいですよね。
私もこのバッグはお気に入りです♪
topiさんが作られる郵便屋さんのbagは、とってもセンスが良くて大好きです~♪
ぴぐさん♪
「ぽりばけつ」、声を出さなくても
声を出すつもりでやれば出来そうですよ~。
私も声を出してたときはちょっと恥ずかしかったです(笑)。

郵便屋さんのバッグ、コロンとしてて見た目可愛いですよね♪
しかもたっぷり入るんですよ~(^_^)v
ちょっとした日帰り旅行には便利かも。。(*^_^*)
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク