ドクターズバッグと長財布♪

なかなかブログをUP出来ないでいたんですけど
毎日たくさんのかたにご訪問頂き、とても感謝しています




                 





今日、紹介させて頂く作品は・・・
タイトルにも書きましたが「ドクターズバッグ」です

↓こちらの口金で作りました。




今回で、このバッグは3作目です。

・1作目の記事はこちら →  
・2作目の記事はこちら → 


DSC00409.jpg




今回は、内側をキルティングにしました♪

DSC00425.jpg




そして、お揃いの生地でお財布バッグも。

DSC00459.jpg





もちろん。このバッグの中に入れる事ができます(^_^)v

DSC00432.jpg


これで持ってたアルミバネ口金(ニューム口金)、
全部使い切ってしまいました。




また買わなくっちゃ




こちらの作品は、近々ヤフオクに出品させていただきますので
よろしくお願いしますm(u_u*)m。




↓是非!よろしければポチっとクリック応援お願いします(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

大人可愛い感じで素敵ですね〜\(//∇//)\
中がキルティングの方が中身が守られる感じで私は好きです〜(*^o^*)
とっても使い勝手がよさそうで、でも売ってるのをみたことがないので…。。こんな素敵なバッグやお財布を可愛く作れちゃうなんてすごいです〜!!
ゆん*。。さん♪
大人可愛い感じで素敵って言っていただけてうれしいです(*^_^*)
キルティング、いいですか?
これからは内側はキルティングにしようかしら♪
この形って、あまり売られてないですよね。
材料費がネックなのかも。。ヾ(´ε`*)ゝ
待ってました~♪
今回のドクターズバッグも可愛いですね(>▽<*)/
確かに中身がキルティングだと優しい感じがします。
出品されるのを楽しみにしてます(^n^)。

リクエスト、いっぱいなのですね。
すごいです。
ドクターズバッグの後、しばらくは新しい作品は更新なしでしょうか。
寂しいけど応援してます。
頑張ってください(^^)。
nanaさん、こんにちは☆

ドクターズバッグ、とっても気になるぅ♪
口金ってところが魅力ですよね!
中身がキルティング、私も好きです☆
出品が楽しみです!

リクエストがいっぱいなんてさすがです!
だって本当に素敵だもん♪
寒くなってきましたので、
お体を大切に無理をしないでくださいね☆

かわいらしい感じのドクターバック♪(名前の響きが男っぽいシンプルなイメージだよね)
やっぱり内側のハートに心打たれます。
開けたときに自分にしか見えないのもまたいいわよね♪

注文たくさんなのね!
すっご~い!
けど、無理しないでゆっくり作成してね。
ぴぐさん♪
おまたせしましたぁ♪
ドクターズバッグ、やっと完成する事がでしましたv(^o^)v

そうなんです~♪嬉しいことにリクエストをたくさん頂いちゃって。(〃∇〃)
あまり増えてしまうと混乱しちゃいそうで逆に迷惑かけちゃうといけないので
休止させて頂くことにしました。。
でも、新しい作品も作りたいので少しずつお時間をもらって
作らせていただきますよ~(*^m^*)
応援ありがとうございます!
がんばりま~す\(*^▽^*)/
☆しほ☆さん♪
こばんわ☆
ドクターズバッグ、気になります?(*^m^*)
このバッグ、すごくたっぷり入るから
ママさんにも便利なんですよ~d(・∀<)
中のキルティング、意外と好評なので
今後もキルティングで作ろうかなぁって思ってます♪

お体の心配をして頂きましてありがとうo(*^▽^*)o~♪
しほちゃんも風邪など引かないように気を付けてくださいね(^^)

topiさん♪
ドクターズバック、確かに男っぽいネーミングだよね~!
持ち手のあて布って何故かどれもハート型なのよね♪
私も可愛くて好き~(*´∀`)♥・

注文たくさん、、、っていっても
topiさんが想像してる程ではないかも~(*^m^*)
ご心配してくれてありがとう♪
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク