リバティのプチがま口♪
ブログのテンプレートを変えたくて
今、いろんなテンプレートを試しているんですけど
なかなか、気に入った感じのテンプレートって無いですね。。

見る度に、テンプレートがころころと変わってるかも知れませんけど
ビックリしないでくださいね~(*^m^*)。




            



今日は、リバティのフェリシテで
プチがま口を作ってました♪

DSC00034.jpg

↑本体部分が完成した状態です。

これで 『あとは 口金を取り付けたら完成だ~』
・・っていう時に、ふと この本体の形をよく見てみたら
口金を付ける前の この形って、
とっても可愛くないですか~?




これに持ち手を付けたらバッグになりますよね♪
↓こんな感じに・・

DSC00037.jpg
(↑分かり易く、黄色で線を描きましたが、
   黄色の持ち手を付けようと思っているわけではありませんよ~(^^;))


もちろん、このサイズではバッグには小さすぎるから
サイズを大きくして、持ち手を付けて・・・


ねっ!
絶対に可愛いですよね~d(・∀<)  ← 私だけ?(笑)


今度試してみようかな(*^m^*)




そんな事を考えながら・・・
完成しました~\(*^▽^*)/
DSC00041.jpg




今日もポチッと応援よろしくお願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おお、新しい作品が生まれそうですね(^^)。
がま口がどういうバッグになるのか楽しみです♪
可愛いと思います〜!!!マザーズバッグ卒業したらそんなバッグほしいです(*^o^*)
がま口もとっても可愛いです〜♪形も柄もとっても好みです!!\(//∇//)\
がま口と、同じ形のバッグがおそろいであったらさらにきっと可愛いですね(#^.^#)
no subject
うん♪ かわいい ♡ かわいい!
プチbagだね♪
no subject
今私もこの形で切り替えが入ったがま口作ろうとチャレンジ中なんです♪
私はカーブが入ったがま口で作りたいな~と思ったのですが、切り替えが入るなら四角のがま口がやっぱり綺麗なのかな~と。
まだ型紙段階なのでリバティで挑戦する勇気はありませんが(^^;;
おはよう(^-^*)
フェリシテのお財布、可愛い~!!!
言われてみるとそのまま持ち手を付けて
バッグにしてもホント可愛いね☆
新作ができるの、楽しみにしているね♪

(*^-^)ノシ
ぴぐさん♪
今まで、何個かがま口作ってたんですけど
今回ふと途中の形を見て思ったんです♪
いつかバッグを作ってみますので
たのしみにしててくださいね(*´・ω-)b
ゆん*。。さん♪
がま口とバッグのお揃い・・・
うん、うん、可愛くなりそう~♪

マザーズバッグってポケットがたくさんあって便利ですよね☆
私も以前作った事があるんですけどそう言えば最近作ってないなぁ。。
また作りたくなって来ちゃった!
topiさん♪
やっぱり可愛いですよね~Σd(ゝ∀・)
私だけじゃなかった♡
*luna*さん♪
*luna*さんのがま口、拝見しましたよ♪
いちご柄でとってもかわいい~♪♪型紙から作っちゃうなんてスゴイですよね~!
私はカーブのがま口作りたいんですけど型紙がなくって。。。
*luna*さんの新作、楽しみにしてますね~((o(^∇^)o))
こんろさん♪
このがま口の型紙を拡大コピーして
持ち手はレザーにしたらかわいいかなぁ~って妄想しています(笑)
今、たくさん作りたい物がありすぎて実際に作るのはまだまだ先になるかも~。
気長に待っててね(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category
new entry
ブログ村ランキング
お問い合わせ
※ ご記入についてのお願い ※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart
「handmade shop【warm*heart】」

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク