チェック&トリコロールのお財布バッグ♪
お財布バッグが2個、完成しました


茶系のチェック柄です。
今の時期にピッタリな感じに仕上がったと思います(*^ヮ^*)

DSC09913.jpg


今回は、表側のポケットの留め具を合皮にしてみました♪
留め具のデザインを変えるだけで、今までとはイメージがガラッと変わった気がします。



2つ目は、トリコロールの色のお財布バッグ。

DSC09955.jpg

こちらも、チェックのお財布バッグ同様に
留め具を合皮にしてみました。

ナチュラルな感じで気に入ってマス(〃∇〃)




ちなみに、このお財布バッグをトルソーに持たせてみると
こんな感じになります。

DSC09962.jpg



DSC09964.jpg


持ち手が取り外せますので
ショルダー紐にして、ショルダーにも出来ます



こちらのお財布バッグは
写真の編集が済み次第、ヤフオクに出品させて頂きますねo(*^▽^*)o~♪

どうぞよろしくお願いしますm(u_u*)m






ランキング頑張ってマス!
みなさまのあたたかい一票に感謝しています。。。
↓どれか1つでもクリックして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい~♪
またまたお久~~♪

バック、とってもかわいいよぉぉ~~♪
私も昔、通販でこういうバックかって持ってたんだけど
とっても便利よね~~~。
(でも、こんなにかわいくはなかった)
ヤフオクなのね。チェックするね~~~♪
nanaさん、こんにちは☆

NEWデザインですね!
どちらも素敵で迷っちゃう~☆

nanaさんのお財布は、
デザインが最高なのと実用性がすごいんですよ!
母子手帳も受給券も入ります!!
なんならメモ帳とペンまで入れてます(笑)

淡い色合いのトリコロールがめっちゃ可愛いね♪♪
茶系のチェックはバーバリーチックで( ̄▽ ̄)b グッ!

どっちも素敵だけど、私はトリコロールが好きかなぁ
同じ生地のバックもぜひ創って欲しいデス!!

うさ子ちゃん♪
コメありがと~\(*^▽^*)/
お久しぶりで~す♪

バッグ、褒めてくれてありがとね❤
私も使ってるんだけどホント便利だよ~♪
よろしくお願いしま~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆
☆しほ☆さん♪
こんばんわ(^-^)
そうなの~。NEWデザインなんですけど
留め具の部分が結構大変だったので、この感じは今回で最後になるかも。

お財布バッグ、活用して頂けてうれしい~❤
ありがとう((o(^∇^)o))
母子手帳も入るなんてビックリです!
haru坊* さん♪
こんばんわ(*^_^*)
ほんとですね!茶系のチェック、バーバリーぽいっヽ(*'0'*)ツ
学生さんに似合いそう♪♪
haru坊* さんはトリコロールの方が好みなんですね~♪
この生地でバッグですか?
ナチュラルな感じでいいかも♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク