佐久島へ・・・
2週間ほど前に佐久島へ遊びに行ってきました。

佐久島は「自然あふれるアートの島」と呼ばれているそうで
様々なアート作品があります。もちろん景色もキレイです。
そして、猫がたくさん住んでいる島としても有名なんです。



私達は猫が大好き
そんな私達の目的は、もちろん猫ちゃんです♪
島中の猫ちゃんに会うために・・いざ佐久島へ! 簡単なお弁当も持って出発です!


車で約2時間半。。
フェリーのりばに到着。


DSC09632-1.jpg



フェリーに乗って・・約25分で佐久島に到着。

DSC09640.jpg


早速、猫ちゃんを探して歩きまわりましたが・・・
この日は、天気がすごく良くて 暑いくらい。。
炎天下なので、猫ちゃんは日陰に隠れてるのでしょうか。。なかなか現れてくれず・・・。

涼しくなる夕方まで、佐久島を観光することにしました。


page_20121023215338.jpg


海や景色がとってもキレイ
海岸で貝殻を拾ったりしながら、のんびり佐久島を歩いて散策しました。


page2.jpg



そして、少し涼しくなって来た頃・・・
やっと猫ちゃんに出会うことが出来ました


page3.jpg

人にはあまり懐いていないんですけど
ご飯を貰うのには慣れている様で、私達の近くには寄って来るんですよ~

「なんかちょ~だい♪」って感じで(笑)

でも、触らせてはくれません。


page4.jpg


結局、この日は9匹の猫ちゃんに出会う事が出来ました。



佐久島への日帰り旅行、楽しかったです。
今度は自転車をレンタルして島を一周したいな。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村










関連記事

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category
new entry
ブログ村ランキング
お問い合わせ
※ ご記入についてのお願い ※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart
「handmade shop【warm*heart】」

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク