こんろちゃんからのプレゼント♪
先日、とっても素敵な物が我が家に届きました♪♪



ブロともの「こんろさん」から、
ブログ60000HITアクセスのプレゼントです



しかも、こんなにも~!!ヽ(*'0'*)ツ


DSC09852.jpg

キティちゃん柄のリバティの小物たち。
もちろん、こんろさんのハンドメイドなんですよ~~(〃∇〃)


DSC09853.jpg


以前ブログでこんろちゃんが紹介してたマカロンケース。
凄く欲しくて指をくわえて眺めていたんですけど・・・

まさか、私の所にお嫁にきてくれるなんて夢みたいです

コインケースとしても使えるんですけど
汚れちゃうのがイヤなので、いつも持ち歩いてるお薬入れにしますね(*´・ω-)b

DSC09854.jpg

こちらは、マグネット。
かわいい~。何処に使おうかな


DSC09856.jpg

生地も、こんなにも頂いちゃいました♪♪

この生地で何作ろうかなぁ~
なんか、ハサミを入れるのが勿体ないような、はやく何かに変身させたいような~


慎重に考えて使わせて頂きますね~
(もちろん、自分用に(*^m^*) )
完成したら、ブログで自慢(笑)しますね。


ところで、キティ柄のリバティって商用不可だったんですね~
「キティちゃん」だからですよね。納得。。




こんろさんは、布小物の作家さんで、
カラフルでポップな感じの布小物や、リバティで作ったポーチやがま口、マカロン等を作っています。
節約料理もお得意で、日々の料理も紹介していて
お料理が苦手な私は、いつも参考にさせてもらってるんですよ~(*^_^*)


    ★こんろさんのブログはこちらです → 「☆食費2万への道のり☆」

こんろさんの作品はtetoteでお買い求めできますよ。
良かったら覗いてみてくださいね(=^▽^=)ノ


    ★こんろさんのクリエイターズギャラリー → 「tetote」




こんろちゃん、この度は素敵なプレゼントをありがとう
大切にしますね





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

初めてコメさせていただきます。
いつも nanaさんの素敵な作品を 楽しく拝見させて頂いてます。

私も手芸のハンドメイドをしていますが、ブログはまだ持っていません。
ブログを持っていると色んな方との交流も出来るので楽しそうですね
私はまだ参加した事がないのですが、プレゼント企画って楽しそうですよね~
こんろさんのマカロンケースも可愛いですね。羨まし~
(先程 こんろさんのブログも拝見させて頂きました)

これからも 素敵な作品を楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はんどめいど大好き主婦さん♪
はじめまして(*^_^*)
コメありがとうございます♪
いつも読んでくださってるんですね。嬉しいです~(^^)

私の友達にはハンドメイドをやっている人があまりいないので、
普段はハンドメイドの話が出来ないくて~。。
だからブログで知り合った方々と、ハンドメイドのお話が出来るのはとても楽しいですよ♪
もちろん ハンドメイド以外のお話をするのも とっても楽しいんですけど。。(*^m^*)

これからも また遊びにきてくださいね(^_-)-☆
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク