ビニコのラウンドファスナー長財布♪
ビニコのラウンドファスナー長財布が完成しました



DSC09723.jpg


後ろ側には、マイブームのポッケ(〃∇〃)


DSC09724.jpg




DSC09725.jpg



あっ!
内側の写真、取り忘れちゃったヾ(´ε`*)ゝ




↓今、とっても欲しいドット柄のビニコの生地です(*^m^*)



いつもお世話になってる「手芸と生地の店いすず」さんで売ってるんですけど
人気みたいなので早く買わないと売れ切れちゃうかも・・・


でも、
↓「鎌倉スワニー」さんの、こっちも可愛くて真剣に迷ってます~^^;





さぁ~
これから夕飯の準備しなくっちゃ!

今夜は、昨日のホワイトシチューが残ってるので
チーズ&マヨたっぷりのドリアにしようかな~ ← 手抜き料理♪しかもカロリー高っ!(笑)






ランキング頑張ってマス!
みなさまのあたたかい一票に感謝しています。。。
↓どれか1つでもクリックして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
早っ!
昨日の今日で完成ですか(@@)。
地の色が黒なので大人っぽいのかと思ったら、
一つ一つのお花は結構かわいいのですね(^^)。
他のドットや無地の生地も、どんな作品になるのか楽しみです。
もう完成したのですね〜!!!
大人可愛い感じで素敵です〜\(//∇//)\生地の状態で見るのと、作品になった状態で見るのとではまた印象が違いますね!
ビニコ生地を作品にするのって難しそうでなかなか手が出せません(>_<)
ツヤなしならなんとか縫えるのかな。。ドット柄のビニコ作品も楽しみです〜(*^o^*)
きゃわいい~♪
革のポケット私も大好きです☆

ビニコって縫うの大変ですか?
よく進みにくいとか聞くので、買ったことないんです(汗)
でもとっても魅力的なんですよねぇ~!
わあ~、はやい^^
かわいいですねえ。
バイアス仕立てがすてきです(*^-^*)

お久しぶりです~♪
コメご無沙汰でごめんなさい(><)

nanaさんブームの革ポッケかわいい!超かわいい!
革ポッケ付きのキャラメルポーチ欲しい~(´◇`*)

ビニコ素材って、汚れ防止出来ていいですよね~♪
nanaさんの作品を汚れから守ってくれる…
素敵アイテムですな!
最近はいろ~んなビニコがあるから選ぶ時もワクワクします(^^)

っと、簡単チーズマヨグラタンのレシピが気になります(`・0・´)
手持ちレシピがあまりないのでイロイロ教えてほしいです!
※特に簡単レシピをっっ笑
ぴぐさん♪
早いでしょ~♪
実はこの日はパートがお休みだったので
一日中、夢中になって作ってたんです(*^m^*)
このお財布、写真で見たイメージと実物のイメージが全く違うんですよ。
実物はとっても可愛くて気に入ってマス♪
ゆん*。。さん♪
そうなの~大人っぽい感じにしたくてバイアスもシックな色にしてみました♪
お花の色に合わせてバイアスの色もピンクやブルーにしたら
可愛い感じにもなりそうなので、今度作ってみようかなぁ~って思ってます(*^_^*)
ビニコの生地は私も最初は抵抗あったんですけど
ミシンの「テフロン押さえ」があれば普通に縫えますよ~。
ビニコのツヤ無しなら普通のミシンの押さえでも縫えるみたいなので
是非挑戦してみてくださいね♪
☆しほ☆さん♪
ありがと~♪
革のポッケはマイブームなので色んな小物に付けちゃってマス(*^m^*)
最近、ビニコで作られる方が多くなってきてますよね。
汚れや、水に強いっていうのが良いんですよね☆
ビニコを縫うときは「テフロン押さえ」を使えば普通に縫えますよ(^_^)v
ちどりさん♪
早いでしょ~
本気を出したら1日で完成する事ができました♪
その変わり、肩が凝っちゃってパンパンです(笑)
ありがとうございます!(^^)!
お抹茶娘さん♪
お久しぶり~♪
コメありがと~♪とっても嬉しいです(*^_^*)
革ポッケ付きのキャラメルポーチ?
きゃ~!それ可愛いかも~!!早速作っちゃおうかな♪

ところで実は私、料理が大の苦手なの~(>_<)
だから手抜き料理ばっかりだよ(笑)
今回のドリアも、ケチャップライスに残り物のシチューをぶっかけて
とろけるチーズ&マヨネーズを乗せてオーブントースターでチンしただけ・・・あはは^^;

早速作品に仕上げたのね♪
素晴らしい!(ぱちぱち!)
 ↑ の猫ちゃん財布がとても好みです♪

シチューのこったらドリアは定番よんw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
topiさん♪
拍手ありがと~~♪♪
猫ちゃんのお財布、topiさん好きだろうなぁ~って
思ってましたよ(*^m^*)

やっぱりシチューのドリアは定番ですよね~(^-^)
こんろさん♪
納品の商品、褒めてくれてありがと~o(*^▽^*)o~♪
ビニコ、今日ネットで注文した生地が届いたので
今後もまだまだ作る予定です♪

明後日・・・ってことは、明日ですね♪
とっても楽しみです~(〃∇〃)
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category
new entry
ブログ村ランキング
お問い合わせ
※ ご記入についてのお願い ※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart
「handmade shop【warm*heart】」

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク