ビニコで・・・♪
先日、これだけの生地を購入しました

DSC09703.jpg

ほとんど無地&ドット柄ですね。。^^;


一番上の花柄のこの生地は、ビニコです~♪

DSC09705.jpg

この生地でラウンドファスナーの長財布を作ったら
カワイイかなぁ~って思って
一目惚れで購入しました(〃∇〃)


頭の中でイメージが膨らんでるので
早く完成させたいです♪






ランキング頑張ってマス!
みなさまのあたたかい一票にと~~~っても感謝しています。。。(*^ヮ^*)
お帰りの際には是非!ポチぽちっとお願いしますm(u_u*)m♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

シックな秋色♪大集合!だね。
作品になるのを楽しみにしています♪
nanaさん、おはようございます☆

ひゃ~!
可愛い生地がこんなに!!
これはテンション上がりますね↑↑♪

私も生地見をてるだけで幸せになります☆
作れもしないのに生地ばっかり増える増える・・・(笑)

topiさん♪
こうして購入した生地を並べてみると
全体的にかなりシックですよね~。
この生地を使って大人可愛く変身させたいな♪(*^_^*)
☆しほ☆さん♪
生地ってつい買い過ぎちゃうよね~
今日も、ネットショップを見てたらどんどん欲しいのが出て来ちゃって
衝動買いしちゃいました(^^;)
手芸店から20%OFFのハガキも届いたのでまた買っちゃいそう(笑)
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category
new entry
ブログ村ランキング
お問い合わせ
※ ご記入についてのお願い ※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart
「handmade shop【warm*heart】」

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク