ダークグリーンのお財布バッグ♪
今回のお財布バッグは、秋っぽい感じを意識しつつ、
お財布バッグを作ってみました




DSC09206-1.jpg



前ポケットは、バネホックだけのシンプルな作りです♪



DSC09201-2.jpg



今までは、淡いグリーンとか、パステルグリーンとか
明るいグリーンしか使った事がなかったんですけど
今回、初めてダークグリーンの生地を使って作ってみました
あっ!正確に言えば2度目かな?

これからは、色んな色を挑戦してみたいなぁ。。と思います(*^ヮ^*)



さぁ。連休も今日で終わり。
でも4日後には、また連休ですね~
次の連休は晴れるといいな・・・






いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿
お帰りの際には是非!ポチぽちっとしてね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
今回はちょっと違った感じのお財布バッグですね。
ダークグリーンは渋めの色だけど、イギリスの国旗やチェックの模様が入っているので、学生的なカジュアルさ(?)を感じました。

ピンクや花柄とは違った、また別のかわいさがありますね(^^)。
これから作品は秋模様になるのでしょうか。
楽しみです(^▽^)。
ドクターズバッグの新作もお待ちしております・・・(汗)。←落札できなかった人
なななな!
ダークグリーン♪
nanaさんの配色や柄の使い方…やっぱ好きだーーー!!!
これからの秋仕様作品が楽しみです(´◇`*)

しれっとお家オブジェを使ってくださってる
nanaさんが…好きだーーーーー!!!笑
nanaさん、こんにちは☆

わぁ~!わぁ~!!
ユニオンジャック大好きなんです~(‐^▽^‐)
やっば~い♪

もう、どうしてこんなに私のツボなんでしょう(笑)
はぁ~また惚れてしまいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
わあ!!!かっこいい
いつもと違う感じですね。
こちらもカッコイイ!!!
こんな感じのお財布もいいですね。
ブログで、アップするものすべてが私のツボです。
ナチュラルな感じもいいけど、こんなかっこいい感じも捨てがたい。



この間のヤフオクは、最後気を抜いちゃって落札することが出来ませんでした(泣)
次は、最後までがんばるぞ!!!
ぴぐさん♪
こんばんわ☆彡
同じお財布バッグでも生地によってこんなにもイメージが変わるなんて
自分でも驚いてます(ノ≧ω≦)ノ
この柄、学生的ですか?そう言われてみると確かに学生的かも~v(^o^)v

ところで、ぴぐさん、ドクターズバッグ入札してくださってたんですか??
わぁ~♪ありがとうございます\(*^▽^*)/嬉しいです~
アルミバネ口金具があと1個だけあるので、
今年中にはまた作ると思いますのでお楽しみに❤
リクエスト頂いたお財布バッグも順調に進んでいますので
もうしばらくお待ちくださいね(*´・ω-)b
お抹茶娘さん♪
そうです♪お抹茶娘さんの好きなダークグリーンですよ~o(*^▽^*)o~♪
実は、交換会のお財布のバイアスを作ったときの生地が残ったので
今回この色のお財布を作ってみたんです♪
最近グリーンもいいかな?って思えて来ちゃって❤

このお家、お友達にも好評なんですよ~♪
危うく持ってかれそうになっちゃいました(笑)
☆しほ☆さん♪
こんばんわ~♪
しほちゃん、ユニオンジャック好きなの??
実は私も国旗の中ではイギリスの国旗が大好きなの~( *´艸`)
かっこいいですよね♪♪
生地を買いに行ったときに一目惚れしたんだけど
どやって使おうかとっても悩んだんです。特に柄の配置に・・・。
でも、しほちゃんが惚れてくれたって事は
この感じで良かったって事ですよね♪良かった♪
tana.さん♪
カッコイイですか?嬉しいです~((o(^∇^)o))
私が作ったものすべてツボだなんて感激ですヾ(*゚∇^*)ノ
もっと、いろんな柄でいろんな色のお財布バッグを作ってみたいので
今後も新作を楽しみにしてて下さいね(v^-゜)
この間はご縁が持てなくて残念でしたけど、
いつかご縁が持てる日を楽しみにしてま~す❤
わーい!かっこいい♪
私ダークなグリーンが一番好きな色なんだ♡
渋系の色合いは秋にぴったりだね!

ありがとうレシピで第2弾をUPしました。
画像がへたで・・・。
素敵なレシピをありがとう♡
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
すっかりご無沙汰しちゃいました☆
遊びに来てくれていてありがとう♪
いつも読み逃げでごめんねwww

nanaちゃん、今度のお財布カッコイイ!!
秋にピッタリの布合わせで素敵だわ☆
ダークグリーンの色もいい色だね♪

(*^-^)ノシ
topiさん♪
こんばんわ~☆
かっこいい?かっこいい?(*^m^*)ありがと♪♪
topiさん、ダークグリーンが好きなんだぁ~♪
今回はこの色のおかげでホント秋っぽいですよね(^_^)v

私のレシピでたくさん作ってくれてありがとう~\(*^▽^*)/
私もまた作ろうかな❤
こんろさん♪
こんろちゃん、久しぶり~~ヾ(@^▽^@)ノ
こちらこそ読み逃げばかりでごめんねヾ(´ε`*)ゝ
コメくれて嬉しいよ❤

やっぱりかっこいい?(笑)
私もとっても気に入ってるんです♪
ダーク系の色って秋っぽく見えるのかな?
そうだ!次はエンジとかに挑戦してみようかな(^-^)
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク