お抹茶娘さんと交換会♪
ブロ友の お抹茶娘さんと 交換会をさせて頂きました

お抹茶娘さんは 素敵な作品を 数多く作られているので・・
交換会で頂戴する作品を選ばせて頂く際、とっても悩みました~

悩んだ結果 ・・ mini靴ミニカメラを お願いさせて頂きました





そして 月曜日、お抹茶娘さんからのお荷物が届いたんですけど・・・

開けてビックリ

なんと ・・ おまけが こんなに たくさん~~!!(๑≧♉ฺ≦)♡



DSC09039-1.jpg





見て見て~
ラッピングもとっても可愛いんです




DSC09038-2.jpg



ほうき、お家のオブジェ、松ぼっくり、mini靴、ミニカメラ ・・
全てお抹茶娘さんの手作りなんですよ

ジュース&お菓子もありがとう~
早速頂いちゃいました


DSC09040-3.jpg



このmini靴、とっても小さいのに すごく丁寧に作られていて
アップで写真を撮っても 本物の靴に見えちゃうくらいなんです(*^m^*)

ミニカメラも とっても可愛いです。デザインも 色合いも 質感も・・すごく素敵~
レンズに描かれている ハートが 特にお気に入りで~すヽ(^◇^*)/



DSC09048-4.jpg


お抹茶娘さん、
この度は素敵な物をたくさん、ありがとうございました\(*^▽^*)/
これからも仲良くしてくださいね♪






以上、交換会のご紹介でした~ヾ(@^▽^@)ノ

ちなみに・・ 私が、お抹茶娘さんに送らせて頂いた物は「ラウンドファスナー長財布」です。
うっかり 写真を撮り忘れちゃったので 残念ながら画像はありません。。。(^_^;)

でも、お抹茶娘さんが素敵に紹介してくださっていますので
是非、見に行ってみてくださいね。

★こちら → 交換会* ~warm*heart便~



+++++++++++++++++++++++++++


お帰りの際には是非!ポチぽちっと♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

すっご~い!
小さな靴とカメラ♪いいねぇ♡
ジュースがまた美味しそう♪
ラッピングも素敵だわ!
どれもかわいいですね〜!!
カメラなんてどうやって作ってあるのか不思議です〜\(//∇//)\
そんな素敵なお荷物が届いたら一日ハッピーになりますね(*^o^*)

nanaさんの作品もとっても素敵で…素敵すぎました!!!
ハンドメイドの交換会ってとっても素敵ですね〜!(*^_^*)
topiさん♪
こんばんわ(*^_^*)
小さい物って癒されますよね♪
私には絶対に作れない物なので凄いなぁって思いました(*^m^*)
お抹茶娘さんの作られる作品はどれも可愛いんですよ~♪♪
今、私のお部屋に飾ってあるんですけど
お友達や家族にも自慢したいから玄関に飾ろうかな♪
ゆん*。。さん♪
私も写真でしか知らなくてどうやって作ってるか不思議だったんだけど
実物を手にしてみてもどうやって作ってるのかチンプンカンプンでした。。ヾ(´ε`*)ゝ

私の作品も見に行ってくれたんですね♪(*^_^*)ウレシイナー♪♪
交換会は今回で2回目なんですけど
今回の交換会もとても楽しかったです~(~o~)
んきゃ~♪
素敵にお披露目してくれてありがとうございます!

何だか、私の作品じゃないみたい(笑)
素敵ブログには写真撮る技術も必要なんですね♪
私のようにブレ写真多数ではダメなんだ…(´■`;)

気に入っていただけたみたいで
本当に良かったです♪
これからも、どうぞ仲良くしてくださいね♪
お抹茶娘さん♪
この度は本当にありがとね~(*^_^*)
お部屋に飾ってるとまるでお抹茶娘さんのお部屋にいるみたいですよ~❤
↑な~んて、行ったことも無いのにね。(笑)
写真写りがいいのはお抹茶娘さんの作品が素敵だからですよ!

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね~
最近、ブログ更新されてなくて淋しいです。
ブログの再開を楽しみにしています♪(*^ ・^)ノ⌒☆
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク