接着芯買い占め♪
今日、
いつもの手芸店で、
いつも買う接着芯を買いに行ったんですけど・・・

その接着芯の厚さが、今までの厚さと違うんです!


品番は同じで値段も同じ、
しかも「極厚」という表示もちゃんとあるのにもかかわらず
いつもよりも明らかに薄くなってるんです



これには、超アセりましたーー!!!Σ(T□T)


もしかしたら、今後この厚さになっちゃうのかと不安になったので
別の店舗に行って、以前の厚さの在庫を探しに行ってきました。


そして無事に見つけることが出来たので、全部購入しちゃった


DSC09010.jpg


約10mです。

しばらく、これで凌げるけど
無くなる前に探さなくちゃ。。




いつもクリックありがとうございます♪ 
↓どれか1つでもクリックして頂けると励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

そうそう、ある時に買っとかないとね。
私も10m買いしたことあるわ♪
しばらくもちそうだけど・・・早く見つかるといいわね。
それ分かります。
材料が安い物になってたり、1袋のg数が減ってたり、知らない内に変わってて、
気づいてあっ!ってなる事あります。
でも私の場合、対象が主にお菓子なのですが・・・(汗)。

何か悩みの次元が違うわ~(T□T)。
topiさん♪
10m買いしたことあるんですか??
私は、今回初かも~
生地でさえ最高5mかな?(o^-^o)

ぴぐさん♪
そうそう!最近食べ物に多いよね~(ポテチとか)
お菓子も私も大好きだからよくわかりますよ(*^m^*)
そうそう、最近では「安い!」って思って買ったお米が、
後で10kgじゃなくて8kgだったのにはショックでした・・・(´Д`υ)

profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
リンク
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文: