黒猫ドイリーでラウンド長財布&通帳ポーチ♪
この間、「おしゃべリボンさん」でタグを購入してとても気に入ったので
今度は、オリジナルロゴをオーダーさせて頂きました。

そのタグが、数日前に届いたんですが
とっても素敵に仕上がってて感激しました~

DSC08897.jpg


早速、このタグを使って
「黒猫ドイリーの通帳ポーチ」を3色作りました


DSC08919.jpg

マチは約2cm。
たっぷり通帳が入りますよ~♪
内側にはもちろんカードポケットも付いてます。

DSC08923.jpg

レザーで飾りポケット。
お好きなチャームが付けれるようにDカンも付けました
マチ&ファスナー&Dカンが付いているタブ、
全て焦げ茶色です。

DSC08928.jpg



**********************************



そして、黒猫ドイリーの生地4色でラウンドファスナーの長財布4個。
こちらは、通帳ポーチを作る前にコツコツと作っていました。

(一気にUPするとあっという間に作ったと勘違いされちゃいがちですが、
意外と日数かかってます・・・(笑))


そして、やっと全色、完成することが出来ましたので
今日、一緒に紹介させて頂きますね

          ↓↓

DSC08886.jpg


下の部分は、よく手にする部分なので
汚れが付きにくい様に、焦げ茶のレザーにしました。



通帳ポーチ&ラウンドファスナー長財布は
近々、tetoteへ出品させて頂く予定ですo(*^▽^*)o~♪



いつも応援ありがとうございます!(o^-^o)
↓こちらをポチっとクリックしていただけると励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

オリジナルのタグ♪
いいなぁ♪
猫ちゃんの通帳ポーチと長財布かわいい!
いっぺんにたくさん作ったのね~!
がんばった♪のね~!
はじめまして。
ハンドメイドの作品、とても素敵ですね。
中でも、お財布バッグのデザインがすごくかわいいです。

tetoteで見てかわいいなぁと思い、更にこちらに来て、ヤフオクにも出品されている事を知りました。
今回はすでに終了してしまっているようでしたので(残念(TT))、次回の出品を楽しみしています。
作品作り、頑張ってくださいね。
topi さん♪
タグ、いいでしょ♪
とってもお気に入りです~(^_^)v
今回、この生地でいっぱい作っちゃいました♪
この生地でお財布バッグも作る予定です。
今、暇さえあればチクチクしてます。楽しくてしかたないのo(*^▽^*)o~♪
テンションが上がってるうちにいっぱい作っちゃお(笑)
ぴぐさん♪
はじめまして♪
tetoteから遊びに来てくださったんですか?
きゃ~♪嬉しいです~( *´艸`)
お財布バッグのデザインがかわいいって言って頂けて感激です♪
そうなんです、ヤフオクにも出品させて頂いてるんです~。
もしお気に入りの作品がありましたら是非よろしくお願いします(*^_^*)
コメントありがとうございました♪
是非また遊びに来てくださいね~(^-^)
nanaさん、すごすぎるぅ~!^^
かわいい作品がいっぱいですね♪

そうそう、nanaさんの先日の日記をみて、さっそく布屋さんにもタグ屋さんにもいってきました。
見ているだけでも楽しくなるような物がたくさんで、楽しかったです^^
ちどりさん♪
こんばんわ~(~o~)
すごい?すごい?うれしいなぁ~♪♪
でも、この生地でまだまだ作りますよ~。

ネットショップって見てるだけでも楽しいですよね!
私なんか見始めたら時間がいくらあっても足りないくらい(笑)
しかも衝動買いばかりしちゃう~(爆)
nanaさん、こんにちは♪

ウキャ~☆
可愛いすぎますぅ!
セットで購入希望しちゃいます♪

tetoteですね!
覗きに行ってきます♪

☆しほ☆さん♪
こんばんわ~♪
早速、お気に入り登録ありがとうございます(*^_^*)
可愛いっていって頂けてとっても嬉しい♪
ありがとう~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category
new entry
ブログ村ランキング
お問い合わせ
※ ご記入についてのお願い ※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart
「handmade shop【warm*heart】」

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク