委託先への納品の作品14点
こんばんわ
前回のブログのデザイン、猫ちゃん柄でとても気に入っていたんですけど
幅が少し短いのが気になってたので
前々回のテンプレートに戻っちゃいました~



委託先への納品の作品ですが・・・
今日までに、がんばってこれだけ作りました(*^ヮ^*)

DSC08576.jpg

これから、値札付けや納品書の記入等しなくちゃ。
この作業って意外と好きなんです

今週中に、うさぎ小屋さんへ発送させて頂きますね







いつも応援ありがとうございます。
こちらポチっと押していただけると励みになります。
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い子がわんさかおるぅ~~~♪
素敵空間!nanaさんワールド!行きたい!

パンダさんポーチにメロリ~~~ン(´◇`*)
昨日の猫ちゃん柄で作っても可愛いんだろうな♪
ポーチは散乱した鞄内の整理に大いに役立つ
良い子アイテムですよね♪いいないいな♪
お抹茶娘さん♪
可愛いだなんて嬉しいわぁ~♪
パンダちゃんは私もお気に入りなの(*^m^*)
うん。猫ちゃんの生地でも可愛いよね~
猫ちゃん生地で何作ろうか迷ってたからポーチにしちゃお❤
うわ~っ、すご~い^^
かわいいものがいっぱいあって、見ているだけでテンションがあがりますね^^
値札付けや納品書なんて、まるでお店屋さんごっこみたいで楽しそう^^(あっ、「ごっこ」じゃなくて、本当にお店でしたね、すみません^^)

子供の学校のバザーのお手伝いで、値札を付けたり、当日は「いらっしゃいませ~」なんて言いながら売るのは、とっても楽しかったなあ^^
どれも可愛いですね〜!!
間近でみたいです(*^o^*)
きっと実物はもっともっと素敵なんだろうなぁ\(//∇//)\
nanaさん、こんばんは♪

わぁ~☆
可愛い子がたくさんだぁ~♪
お写真だけでも癒されます❤

こんなにたくさんお疲れ様です。
毎回素敵な作品がいっぱいでウキウキします♪
また遊びに来ま~す☆
ちどりさん♪
私も初めて値札付けや納品書を書いたとき
お店屋さんごっこみたいな感じでしたよ~(笑)
今もそんな感じが少しあるかも?だから楽しいのかも~(爆)

まだ店頭販売したことがないので
私も「いらっしゃいませ~」ってやってみた~い(≧∀≦)/(笑)
ゆん*。。さん♪
コメ嬉しいです~♪
可愛いって言って頂けて嬉しいです(*^_^*)ありがとう♪
全部まとめて撮ったから小さくなっちゃいました^^;
無事にお嫁に行ってくれるといいな~♪
☆しほ☆さん♪
こんばんわ♪
写真だけでも癒されてもらえて嬉しい~♪
でも実物も見て欲しいな(*^m^*)ナンチャッテ!
最近、朝晩少し涼しくなって来たからハンドメイドのペースも上がります♪
また遊びに来てね~(^_-)☆
わーい!たくさん!
たくさん作ったのね!
すごいわぁ~!
パンダちゃんの生地が好き!

値札付けって大変だけど結構楽しいよね♪
topiさん♪
やっぱりパンダちゃん可愛いよね~
しかもカメラ目線だから余計に目立ってる(笑)
まずはこれだけ作ったんですけど
これからも、まだまだ作りますよ~(^_^)v


profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category
new entry
ブログ村ランキング
お問い合わせ
※ ご記入についてのお願い ※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart
「handmade shop【warm*heart】」

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク