盆休み♪
こんばんわ。
お盆休みも今日で終わりです。
お盆休みには 例年通りお墓参りに行って来ました。

そして・・USJにも行って来ました。
USJは、今年の5月にも行ったんですけど、
実は その時に年間パスポート(スタジオ・ゴールド・パス)を買ったんです~。
だから 今回は交通費のみで行けるって訳なんですd(・∀<)

我が家は お盆休みが結構長かったので 9日(木)に、行ったんですけど、めちゃ混みでした。



夏バテのはずなのに、こういう所に遊びに行くと
不思議と元気になっちゃいます(*^m^*) (笑)

DSC084199.jpg


私達が、いつもUSJに行くと真っ先に乗るのが
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」
BGMは「グッキー」
これで 一気にテンションUPで、USJモードに突入ですヽ(^◇^*)/



その後は期間限定イベントの「ワンピースエリア」へ。。。

DSC08431.jpg


DSC08424.jpg


ワンピースエリアでは、
ワンピース・アドベンチャー・ラリーっていうのをやっていました

パーク内に隠された白ヒゲの財宝を捜索して
海軍に連絡したらプレゼントがもらえるというので
おもしろそうだったので私達も参加しました


DSC08429.jpg


そして、偶然ブルックにも遭遇。
カメラ目線でポーズしてくれましたよ

20120809-b.jpg






そして、ワンピースエリアを出た後は・・・
お待ちかねの「ウォーター・サプライズ・パーティ」
かなりびしょ濡れになっちゃったのですが
炎天下だったので、とても涼しくなって気持ち良かったです。

特に巨大ウォーターキャノンからのスプラッシュの凄いこと!
下の画像に写っているんですが、噴水の様に水が吹き出すんです
大粒の雨が大量に降ってくる感じでした。
もちろんびしょ濡れですよ~

これは超楽しかった~!

DSC08432.jpg


その他にもたくさん写真を撮ってきたんですけど
全てUPしてたらきりがないので(笑)

20120809-a.jpg


夜のパレードまでいたかったんですけど
この暑さにかなりバテてしまったので、
残念ながらちょっと早いけど16時頃に返ることにしました。

また、ハロウィンの時期に遊びに行く予定なので
チャンスはいくらでもあるもんね~。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




関連記事

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

夏バテ、大丈夫ですか???
暑い日が続きますものねぇ...気を付けてくださいね(^^)

USJいいですね!
私も会社から無料チケットもらってたんですけど…
都合がつかずに期限が切れてしまいました(×◇×)
チョッパーポップコーン食べたかったーー!
ワンピース好きには堪らんですね!
USJと…あと、ハウステンボスにも行きたいです♪
サニー号に乗りたいよ~~~♪
お抹茶娘さん♪
こんばんわ(^-^)
なんか夏に弱くなっちゃったみたいで
年々弱っていく気がするの。。年のせいかな(´Д`υ)

無料チケットがあったの??それは残念だったねー(T_T)
そうそう、チョッパーのポップコーン、
私も食べたかったんだけどお値段にビックリしちゃって変えなかった~(>_<)
ハウステンボス、お抹茶娘さんのとこからなら近いんじゃない?
私も1度は行ってみたい!!でも・・・遠すぎる・・・^^;
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

category
new entry
ブログ村ランキング
お問い合わせ
※ ご記入についてのお願い ※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart
「handmade shop【warm*heart】」

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク