ご応募ありがとうございました(*^-^*)
おはようございます。

今回ご応募してくださった19名の皆様、
ご応募誠にありがとうございましたm(_ _)m


      neko15.gif




告知も何もしていない、サプライズ的な「差し上げます企画」で・・
しかもモニター的なこの企画で・・
まさか、こんなにもたくさんの方がご応募して下さるなんて
想像もしていなかったのでビックリしています~

いつも遊びに来て下さっている方々・・
初めましての方、偶然来てくださった方、隠れファンと言って下さった方、等々・・・
本当にありがとうございました(o_ _)o))

心暖まるコメントもたくさん頂きました
今回のお財布の完成を楽しみにして下さっていた方や
私の作ったお財布をいつか使ってみたいとおっしゃって下さった方々、
そして感動したと言って下さった方。。

その他にも色んなご意見を聞くことが出来てとても参考になりました

「応募資格ありますか?」と、ご心配されてた方が数名おられましたが
大丈夫ですのでご安心下さいね(*´・ω-)b
使った感想を教えて頂ければ、初めましてさんでも ご家族が使われる方でも応募OKです。

それから・・応募者のお名前を公開しないと書きましたので
申し訳ありませんが、応募してくださったコメントへのお返事は控えさせて頂きますね。
ひとつひとつのコメントにお返事が出来なくて心苦しいのですが
ご理解頂けると嬉しいです。。

それでは、今晩 旦那さんに公正な抽選をしてもらう予定です。
抽選結果は、土曜日の午後9時頃に発表させて頂きますのでお楽しみに。




※今日はコメ欄を閉じさせて頂きますね。

よろしければ
ポチっと応援お願いしま~す(*^_^*)
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




関連記事
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク