ピンク色のYUWAのminiドット柄完成です♪
今日、お散歩をしてたら
田んぼにカモが、たてに並んで泳いでて可愛かった
カモ農法っていうのかな?
あまりの可愛さに癒されました。。




ピンク色のYUWAのminiドット柄の
深型長財布が完成しました



201207064

DSC07794.jpg


このピンク、とっても優しいピンクですよね



先日の茶色のドット柄と一緒に
来週、出品させて頂きますねo(*^▽^*)o~♪






img_555515_21416338_5.jpg





ところで、先日手芸店で
ミシンの「2mm押さえ」という部品を見つけたので購入しました。


使ってみたら、超便利~~!


201207061.jpg


バイアステープの縁取りや・・・

201207062.jpg


ファスナー付けが簡単♪

いつも使ってる「ファスナー押さえ」よりも使いやすくて
縫うのが楽になりましたv(^o^)v


今は、普通に縫うときもこればっかり♪
押さえをいちいち替える手間が省けて効率UPです



明日は、私の方の実家でお食事会なのでハンドメイドはお休み





いつもクリックありがとうございます♪ 
ホントに感謝してます~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こ、これは!
優しいお色の作品ですね~♪
ほんわーりと女の子ぉーな雰囲気が可愛いぃ(´∀`)
ピンク×ブラウンの組み合わせって好きです♪

2mm押さえ、超便利じゃないですか!
私、縫う個所によって押さえを変える技術ないので
(面倒くさがりなだけ 苦笑)
ファスナー付けが大変で大変で…
これなら変えずに済むのか~!
でも。。。2mmって。。。
きっとnanaさんのほどの技術力がある人だから扱えるのかなと!
でもいいな~便利そうだな~(*´◇`*)

お疲れ気味なnanaさん
もっともっと元気になって♪ポチポチ♪
便利ね~!
本当に優しい色のピンクね~♪
かわいい♪

2mm押さえいいね~!
私も探してこようっと!!
こんにちは~☆
かわいい色のピンクですね。
長財布かわいいな♪
2mm押さえ使いやすそうですね。
ポチ☆
お抹茶娘さん♪
2mm押さえ便利ですよ~(*^-^*)
でもお抹茶娘さんが思ってるほど小さくは無いですよ♪
私も実際面倒くさがり屋だから
いいものを見つけた~って感じ(*^m^*)
ファスナー付けに関しては私はこっちのほうがキレイに縫えたかな。
あくまでも私は。。。ですよ~
ポチありがとう~元気回復しました!!
topiさん♪
この生地の肌触りもすごく気持ちいいんですよ~(*^_^*)
ミシン押さえって色々種類があるんですね~
この2mm押さえは普通に手芸屋さんに売ってたから
意外とメジャーなのかも!(*_*)
ナオジィポジィさん♪
こんばんわ(*^_^*)
ピンク、可愛いでしょ♪
私には絶対に似合わない色です(笑)
でも可愛い感じって作るのは大好きなの~(*^m^*)
ポチありがとうございます~(*≧▽≦)vウレシイ♪
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
リンク
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文: