長財布・シンプル3部作・パート3
おはようございます~(*^ヮ^*)


長財布・シンプル3部作のパート3が完成しました

  パート1♪ → 
  パート2♪ → ☆☆


最後は・・・

シンプルはシンプルなんですけど

そんなにシンプルでもないかな?(←どっちやねん(笑))

DSC07673.jpg


中はこんな感じ~


DSC07672.jpg



実は今回、表側にポケットを付けてません。


このデザインにポッケを付けるのは難しくて。。。
デザインをとるか、便利さをとるか・・・
とっても迷いました






以上
「長財布・シンプル3部作」でした







今日は、ハンドメイドをお休みです。

明日は手芸店へ生地を買いに行ってから
リクエストを頂いているお品の製作に取りかかりますね






いつも応援ありがとうございますヽ(^o^)丿
お帰りの際には是非!ポチぽちっとしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

私はハンドメイドお休みしっぱなしデス(笑)

柄が入ってても色が落ち着いてるから
シンプル好きさんにはたまんないかも~♪

花柄やレースがついた女性らしいのも
シンプルで何にでも合わせて持ち歩けそうなのも
nanaさんが作るお財布はとっても素敵です!!

今日で完結三部作。。
悲しいっっ(TT)すっごく毎日わくわく楽しかったのに(TT)

今回の3つとも、いつものnanaさん作品の雰囲気と
ちょっと違う感じだけど、
私はどっちも好きなので楽しませていただきました♪

お財布バッグとしてメインで使うときは
ズババババッとメインになるくらいな雰囲気がいいし...
普段使いの大抵バッグにINしてるのならシンプルがいいし...

もう、何が言いたいか分からなくなってきちゃった(笑)
いいの!nanaさんの作品はどれも好き!
今日もポチポチです!
haru坊*さん♪
今日は、久しぶりにミシンも何もしなかったよ~

このお財布を作るとき、とっても迷った・・・っていうか
悩んだんですよ~
最初はクローバーの生地1色にしようと思ったんだけど
何かシンプルっていうより地味になっちゃいそうで不安になっちゃって。

haru坊*さん、いつもありがとうね♪♪
そう言ってもらえるとすごく嬉しいです(*^_^*)
お抹茶娘さん♪
今回で三部作が終わっちゃったけど
好評に付き、続編作っちゃおうかなぁ~(笑)

う~ん♪今回のシンプルVer、自分的にも好感触だったので
今後の収穫になりました♪
意外と好評だったしね(*´・ω-)b

お抹茶娘さんのご意見もとってもわかりやすくって
参考になりました~♪♪
感謝!感謝です((o(^∇^)o))
こんばんは~♪
nanaさんの作る作品3つとも好き~☆
本当に素敵です♡
ポチ☆
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
長財布、シンプルなものも使いやすそうで
可愛い~!!!
ドットとクローバーがすごく合ってるね♪

手芸店に行くのって楽しいよね~。
私は最近ネットで買うことが多いけど
やっぱりお店に行った方がテンション上がるよねww

(*^-^)ノシ
いいね~♪
切り替えが入っていると ↓ また違う感じでいいね~!
ポケットがついてると便利だよね~。
悩むところよね。

私は手芸店(大型)は見てると疲れて目が回ってきちゃいます(笑)
小さめなお店をじっくり見るのが好き♪
ナオジィポジィさん♪
こんにちわぁ~♪
今回のシンプルシリーズ、3つとも良かったですか?
嬉しいです~~♪♪
これからもシンプルバージョンをもっと作って行こうかな(*^_^*)
ポチありがとう(^_-)☆
こんろちゃん♪
色が似てたから合わせてみたんだけど
ドットとクローバー、合ってた?良かったぁ~

ネットって安くて柄も豊富だけどなかなか1店舗で材料が揃わないから
送料がかかっちゃったりして逆に高くついちゃうこともあるよね~。
それがなかったらネットのほうが便利なんだけど。。
でも近所のお店はテンション上がりすぎて余計なものまで買ったったりするよねww
topiさん♪
柄って、どんな柄も毎回悩むよ~(>_<)
たま~に、神が舞い降りてきてスイスイ作れちゃうこともあるんだけど。。

手芸店の大型店、確かに疲れるよね~
私がいつも行くお店は3階まであるから行くたびにぐったり。
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク