ポケットいっぱいのバッグ♪布裁断&前ポケット
ポケットいっぱいのバッグの続きです。

前回の記事はこちら → 「ミニトート&ポケットいっぱいのバッグの型紙♪」

とりあえず、お友達用のを作る前に
試作品として作ることにしました

もし、無事に完成したら自分用にしようかな・・・と(*^m^*)エヘッ!


↓まずは、布を裁断。

DSC07380.jpg

表&内側を合わせるとかなりの量でした(^^;)

とりあえず、表側の前面だけ完成しましたよ~♪


DSC07383.jpg

ポケットの蓋はマジックテープにしました。
この方が開閉が便利ですよねd(・∀<)


DSC07382.jpg


前の2つのポケット、それぞれ1個ずつ縫い付けたので
レースでつなぎ目を隠してるんですけど・・・

つなげて作れば良かったな~って、後で気が付きました。

次回からはそうしよう~っと。_φ( ̄ー ̄ )メモメモ




今回はここまでです。。







いつもクリックありがとうございます♪ 
↓今日もどちらか1つ、クリックして頂けると励みになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しみ②♪
わ~♪完成が楽しみぃ~♪
試作って大事ですよね!
あーこうすれば良かったなーとか
絶対後から出てきますもん(^^;)
私なんかしょっちゅうですけど...

あぁああああぁ!!!!!!!
納品リストに狙ってるマリンな財布が写ってるΣ(○◇○)
チェックチェックッッッ★

ポケットいっぱいバッグの完成楽しみにしてまっす!ポチッポチッ!
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
見ただけでもかなりのパーツの量…。
気が遠くなりそう~(><)

たくさんのパーツを組み合わせて素敵な
作品が出来上がるのを見てるとホントに尊敬しちゃう☆
…私は…パーツだけで諦めちゃいそうだわww
実は裁断、アイロンがけが面倒でww

どんなバッグが完成するのか今から楽しみにしてるね~♪

(*^-^)ノシ
お抹茶むすめさん♪
今まで何度か試作をしないで
お気に入りの生地でいきなり本番にして
ムダにしてきたの~
やっぱり試作は大事だよね☆

納品したマリンは以前ブログで紹介したのとは
似てるけど違うんですよ~(じっくり見てみると違いがわかるかも?(*^m^*) )
あのマリンも早く出品しないと夏が終わっちゃう~~ヾ(´ε`*)ゝ

いつもポチありがとね~\(*^▽^*)/
こんろちゃん♪
実は私もあまりのパーツの多さに
心が折れそうになったんですよ~(^^;)

これだけ多いとどれがどこのパーツか
わからなくなっちゃって大変なのよ。。(汗)

気が向いた時に少しずつ作ってるので
完成までまだまだ時間が掛かりそう。。
気長に見守っててね(^_-)☆
パーツがいっぱいですね~><
途中経過なのにすでに可愛い^^

完成楽しみにしていますね♪
わーい!
完成が楽しみだね~!
作品のUPを心待ちにしてるわね♪
miyuさん♪
すごい量のパーツでしょ。
そんなに大きくないバッグなのに
こんなにもポケットがあってもいいのか~ってなくらい
ポッケがあるんですよ♪
topi さん♪
あれから全く進んでませーん(笑)
試作の段階でこんなにのんびりしてちゃ
待っててくれてるお友達にわるいですね。。反省(>_<)
完成を楽しみにしててくださいね~(^^)/~~~
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
リンク
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文: