久しぶりのミニ財布♪
今日から東海地方は梅雨に入りましたね~。
晴れ女の私でも、梅雨には勝てません。。

雨は嫌いでは無いんですけど
ジメジメやムシムシが苦手(←好きな人っている?)




今日は、久しぶりにラウンドファスナーのミニ財布を作りました

20120608.jpg


最近、長財布やお財布バッグを作ってたから
とっても小さく感じちゃいました。

このサイズで、お札も入れられる様にしたいなぁって思ってるんですけど
なかなかアイデアが浮かびません。。

一応、このお財布でもお札を2つに折れば
お札は入れれるんですけど・・・。






明日は、また手芸店に行かなくちゃ。。
雨降らないといいなぁ。






ランキング頑張ってマス!
↓どれか1つでもクリックして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村








関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~♪
私が使ってるのも二つ折りのお財布なので
この形は大好きです。
ドット柄がまたかわいい~♪
ポチ☆
ナオジィポジィさん♪
ナオジィポジィさんは二つ折りのお財布をお使いなんですね~
大好きって言って頂けて嬉しい~です♪
二つ折りは、ちょっとそこまでって時とかに便利ですよね。
私は小さいバッグを持つ時は二つ折りにしてるんです(^-^)
ポチ☆ありがとう♪♪やる気がUPしました(〃^∇^)ノわぁい♪

ミニ財布のラウンドなんて、作るの大変そう><
さすがnanaさんですね^^
可愛らしい♪
↑の納品作品もすごくかわいい★
お嫁入りが楽しみですね^^
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ミニ財布、可愛い~♪
普通の大きさのものも可愛いけど
近所までちょっとって時にすごく使えそう☆

↑の納品の商品も全部可愛い~!!!
イベントも開催されるようなのでたくさん
お嫁入りしてくれると嬉しいね♪

コメレス>
30品目のサラダ、お買い物に行っていつも
目がいっちゃうんだよね~www
お高めだけど体にはすごくよさそうだよね☆

リバティのカットクロス、久しぶりに可愛いものを
発見したのでちょっとテンション上がってるよ~♪

(*^-^)ノシ
miyuさん♪
ありがとうございます~(*^_^*)
そうなんです。ラウンドはもう数えきれないくらい作ってるんですけど
なかなか慣れなくて慎重に作ってます。
納品の子達。お嫁にいけるといいな♪
こんろちゃん♪
いつもありがとう~♪
私は、ちょこっとお出掛け用と、
ハンドメイドのお買い物用にこの財布を使ってるんですよ♪
結構便利なの♪
多分、今回は県内作家さんのイベントなので連れてって頂けないかも。
でも来月にもイベントがあるそうなので連れて行って頂けるかな~。
たくさんお嫁にいってくれるといいな。。

profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク