猫?犬?くま?それとも・・・(笑)
久しぶりに、羊毛フェルトで

「かわいくて、真っ白の猫ちゃんのストラップを作ろう!」
と思ったのですが・・・



な~んか、ここまで作ってみたら
全く猫にみえない・・・

マスコットっぽく作ったからかなぁ。。


DSC07339.jpg


本当はここからヒゲを付けて、
しっぽを付けるつもりだったんですけど
絶対「ネコ」に見えないですよね~

だんなには
「メ~テレの、ウ○フィーだ!著作権で訴えられるぞ!」

って言われるし。。

ま~、ウル○ィーは「おおかみ」だし、比べたら全く違うから
だんなの言うことは気にしないんですけどね~



やっぱ、マスコットタイプにデフォルメするのって難しいな。。






    ポチ、ポチっと♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ねねねねね…
猫だったのかーーーー!
わんこかと思いきやのにゃんこ。笑

いつものリアル猫とだいぶ雰囲気が違うけど
小さい子が通園バッグにぶら下げてたら
そりゃもう、可愛かろうな~♪

下に見えるは、新作コースター!?
ポチポチ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ゴメン…私もワンちゃんだと思った☆
でもこれもすごく可愛い~!!!
羊毛フェルトってすごく難しいから
nanaちゃんスゴイよ☆

↓のお財布、全部可愛いね♪
私もいつの日かお財布作れたらいいな☆

(*^-^)ノシ
お抹茶娘さん♪
ね~!
ネコには絶対に見えないよねぇ(笑)
よく考えてみたら、白ネコの鼻は黒じゃなくてピンクだし
しかも耳が大き過ぎなのよね~( ̄m ̄〃)
わんこってことにしよう~っと♪(~o~)
ポチ、いつもありがとー(^^)/~~~
こんろちゃん♪
やっぱ、犬だよね(笑)
いつもリアル系の猫ちゃんしか作ってないから
こういうマスコット系って難しい~
もう少し勉強しなくちゃ。。

こんろちゃんがお財布作ったら
きっとかわいい子が生まれるんだろうな~
見てみたーい(*≧▽≦)v
かわいい!
でも・・・耳の付いたアザラシに見えちゃった・・・ごめん。
topiさん♪
アザラシ??(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
確かに~(笑)あはは。

profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク