ミニポーチ♪
今日は、頼まれていたミニポーチをひたすら縫っていました。
このポーチはミシンで縫うのはバイアスの部分と、内布の脇の部分くらいで
ほとんど手縫いですよね~。

でも、この作業は結構好きなんです(*^m^*)
(肩がこっちゃうケド・・・)



今日は、3個作りました。



DSC07213.jpg

DSC07214.jpg


明日も同じのを色違いで3個作る予定です










↓ポチっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2手間に感謝です(*^-^*)
関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

3個も!?
1日で!?

すごいなぁ...
私、すんごく時間かかるから...
nanaさん尊敬です!
お家が近かったら、ミシン教えてもらえるのになー
っとか思っちゃいます(>◇<)nanaさん好きぃ~♪

完成作品達がずららーーーっと並んで
紹介されるの待ってます!!!
ポチィーー!
三個ですか?
すご~い^^

わたしも、手縫いの作業、大好きです。
ただ、とっても下手っぴなんです・笑

肩も懲りますね、背中もガチガチになりますよね^^
ご主人様にトントンしてもらってくださいね^^♪
お抹茶娘さん♪
ありがと~!(^^)!
私の方こそ家が近かったら
お抹茶娘さんにエコクラフトを教わりたいですよ~
素敵なお部屋にもお邪魔したい♪
お互いに教えあっこ出来たら楽しそうだよね♡
こっちに引っ越してこない?(笑)(*≧▽≦)ナンチャッテ!
ちどりさん♪
ちどりさんも手縫い好きなんですね♪
私も上手くないですよ~^^

そうそう、背中ガチガチでしばらく動かせないくらい!
自分で肩がたたけるように、この間100均で肩をたたくグッズを買って来たんですけど
これが結構難しく、上手くたたけなくて。。。
旦那様に頼もうかな~
今日もかわいい色違い作っているね*
色も鮮やかで夏っぽい♪
かわいいから見ているだけで嬉しくなるね❤
Kさん♪
ピンクやブルーはよく使うんですけど
イエローって初めて作りました。
この色も可愛いよね~♪
もっと色んな色にも挑戦してみようかなぁ(^-^)
profile

nana

Author:nana
岐阜県在住の主婦です。
ひとつひとつ心を込めて丁寧な作品つくりを心がけています。ほっこりと幸せな気持ちになれるようなそんな作品をお届け出来たらいいな。。


ブログランキングに参加中♪
1日1回クリックしてね♪
お願いしますm(u_u*)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

new entry
category
お問い合わせ
※ご記入についてのお願い※

本文や件名には「半角カタカナ」を入力しないでください。文字化けしてしまいますので「全角」でお願いします。

name:
mail address:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
ブログ内検索
counter



my web shop

handmade shop warm*heart

*tetote* mygallery ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

*minne* mygallery ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイトminne(ミンネ)
お気に入りのお店
<私のミシンと同じ種類です>


deko.jpg


リンク